話題/ネタ

人気占い師、昨年末に投稿した動画の1月1日、2日の予言が話題に

LoveMeDo
 


人気占い師、昨年末に投稿した動画の1、2日の予言に反響「24年は地震・噴火・津波に注意」「ありえない出来事が起こる日」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/03/kiji/20240103s00041000473000c.html
2024年1月3日 19:06
 
お笑い芸人で占い師のLove Me Do(48)が12月29日に自身のYouTubeチャンネルで更新した動画で1日に起こった「令和6年能登半島地震」、2日に起こった乗客乗員379人を乗せた日航機と被災地へ救援物資を搬送する海上保安庁の航空機がと衝突した事故を予言していたとネットで話題となった。
 
Love Me Doは昨年12月29日に「【Love Me Doの緊急企画】2024年の大予言 2024年1月1日、2日に衝撃的なことがおこります ○○な人はヤバい 今年注目の漢字&ラッキーナンバーも公開!!」というタイトルで動画を投稿していた。
 
「辰という字は雨をつけると地震の震になります。手へんをつければ振動の振になります。ふるえるというイメージが出てくるので、24年は地震・噴火・津波に注意してほしい年です」と語っていた。
 
そして24年の要注意期間について話す中では「1月1日、2日。この2日間は幸運日としても取れるのですが、ありえない出来事が起こる日になりそうです。ニュースにも注目してみてください」と1日、2日の地震と事故を予言していた。
 
コメント欄では「ズバリ正確に的中している」「すごい」「当たってて鳥肌」「当たり過ぎで怖い」「年明け早々的中してる」などの声が上がった。
 
全文はソースをご覧ください

 

WikipediaからLOVE ME DO (芸人)の情報を抜粋

Love Me Do(ラブ・ミー・ドゥ、1975年10月11日48歳)は、日本の占い師、風水師、占星術師、お笑い芸人。
 
千葉県大網白里市出身。吉本興業(旧・よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。"ラブちゃん"の愛称で、活動している占い師、風水師、占星術師。お笑い芸人時代はオネエキャラでも活動していた。
 
占い師を始めた当初は、おねぇキャラ兼「新宿二丁目の母」を名乗る占い師でもあった。
占術は、タロット、占星術、四柱推命、手相、風水、九星術、易、人相占い、数秘術、姓名判断、夢占い等々を駆使して占いを行う。
人相占いは、顔相占い、ほくろ占い、耳占いなども含む。
占いは20代半ばの頃に新宿二丁目のおかまバーで働いてた時に、手相から独学で始め、その後に各占術ごとの師匠の下で学んだ。
手相だけでも、西洋の手相術、東洋の手相術、インドの手相術など各流派の師匠の下で学んでいる。
 
サッカーやフットサルを得意としており、それを活かした番組出演も少なくなく、テレビ朝日系列で放送されているサッカー番組『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』のフットサル対決にたびたび出演している。
 
2012年5月にはサッカー指導者ライセンスのJFA公認指導者ライセンスC級コーチを取得している。
 
出典:Wikipedia

 

【Love Me Doの緊急企画】2024年の大予言「2024年1月1日、2日に衝撃的なことがおこります」「○○な人はヤバい」今年注目の漢字&ラッキーナンバーも公開!!

 
 

ネット民の反応

名無しさん
もっと具体的に言えよ
名無しさん
自然災害に2024年という単年区切りは関係ない件
こういうのを鵜呑みにする奴が特殊詐欺の餌食になるんよ
名無しさん
これはさすがに、偶然やろ、と
は、言えないな
元日から大地震なんて、誰も想像できない。過去300年遡ってもなかったろ
予言関係なく普段から備えておくための注意喚起だと思って聞けばいいさ
それにしても後出し予言じゃないんだな
名無しさん
名無しさん
アスカも言ってただろ
名無しさん
占い系ユーチューバーはたくさんいるから数打ちゃ当たる
 
ちなみに当たったと話題になった占い師が他は何度もはずしていることにアホは気づかない
名無しさん
この人わりとふんわりと当ててるよな
ふんわりと当てる辺りが返ってモノホンぽい
1日2日はあり得ないことが起きるとかフンワリしたこと言ってるだけで
地震を予言してる訳じゃないだろ
名無しさん
名無しさん
すげえええええええ
入信します

名無しさん
競馬の予想家と占い師は似てるな
当たったときだけ大騒ぎ

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

引用元

    -話題/ネタ
    -, ,