スポーツ

バレーボール日本代表・高橋藍「気がつけば12月や!」パリ五輪開催の2024年へカウントダウン

バレーボール男子日本代表でイタリア1部リーグ・モンツァに所属する高橋藍(22)が2日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。
 
チームのユニホーム姿の写真に「気がつけば12月や!! もうすぐ今年が終わる」とメッセージを発信し、パリ五輪での活躍が期待される2024年へのカウントダウンを始めた。
 
高橋は9月から10月にかけて開催されたW杯で、日本の一員として出場権獲得に貢献。爆発的なブームを巻き起こした。
 
SNSで多くのフォロワーを持つ人気者の”師走トーク”に、フォロワーは「あっという間にあけおめ!」「あっという間なのは、この1年充実してたってことかな」「今年はWカップで藍RANのバレー沢山見れて嬉しかったよ」「今年は高橋藍選手という素晴らしいバレーボール選手に出会えたステキな年で幸せです」など振り返る声が飛びかった。
 
そして「来年のパリ五輪楽しみすぎます!」「来年はイタリアに見に行く!」と、声援とともに新たな夢に向けてざわつき始めた。
 


https://www.chunichi.co.jp/article/816135

 
 

ネット民の反応

名無しさん
今年はたくさん活躍見れて嬉しかったです!!!来年も楽しみにしてます( *´꒳`* )
名無しさん
今年もあと1ヵ月。
ほんとあっとゆう間だよねー。
ってか、1年早いなぁ。
でも今年は藍くんに出逢えたから
嬉しかったよ❤️
名無しさん
12月突入ですね😳
1年本当に早い😱
藍君残りの2023年楽しんでね✨
今年も大活躍した藍くんかっこいいです!
名無しさん
名無しさん
今年は藍RANのお陰で楽しい年になりました!パリ五輪決めた時の喜んでる藍ランの顔最高に良かったです!後、(ひき肉で~す)笑)も誰がやるよりも藍ランが一番カッコ可愛く決まって最高だったよq(^-^q)✨
名無しさん
もうすぐ2024年が来る✴️
今年は、髙橋藍選手という素晴らしいバレーボール選手に出会えたステキな年で幸せです🥰🥰
名無しさん
あっという間すぎますね💦
藍くんへの愛がさらに深まった1年でした❤️まだまだ推します🥰
そうですね。今年も残りわずかだと思うと少し寂しいですが今年は今年でいい1年だったと思います。ランランの来年の抱負を聞かせてもらえると嬉しいです!どんな年にしたいか教えてください!
名無しさん
名無しさん
1年あっという間でしたね🤢❤️‍🔥
2023年の藍くんもカッコよかったです‼️

名無しさん
本当やね、今年は感動、感謝の年でした。まだイタリアで試合があるから、お疲れ様は早い❗️後はオリンピック目指して頑張って❄️💕怪我せんようにね。

 

\\ X (旧Twitter)でバズッターニュースを //

    -スポーツ
    -,