事件/事故

修徳高校サッカー部監督を逮捕 教え子に不同意わいせつ容疑

強豪・修徳中高サッカー部総
 
教え子の男子生徒にわいせつな画像を送るよう要求したなどとして、警視庁捜査1課は10日、不同意わいせつ容疑などで、修徳中高校(東京都葛飾区)の教師で、同校サッカー部監督、吉田拓也容疑者(29)=千葉県松戸市高塚新田=を逮捕した。
 
「男同士のノリという感じでやっていた」と話し、容疑を認めている。
 
同課は吉田容疑者宅から携帯電話やタブレットなどを押収しており、詳しい経緯を調べる。
 
逮捕容疑は2日午後8時ごろ、教え子の10代の男子生徒にわいせつな画像を撮影するよう要求し、自身に送信させた疑い。
 
同課によると、男子生徒は「春ごろから裸の写真を送れと言われるようになり、断れずに何度か送った」と説明しているという。
 
吉田容疑者は社会科の教師で、男子生徒に対し、「(SNSでの)やりとりは消せ」などと口止めしていたとみられる。
 
男子生徒が8日、母親とともに同庁亀有署に被害届を提出し発覚した。
 
同校サッカー部のサイトによると、修徳高校サッカー部は全国高校サッカー選手権に9度出場した名門として知られ、13人のプロ選手を輩出している。
 
12/10(日) 12:47 時事
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0690fd67811988378c0a3054ce95ae672d26960

 
 

Wikipediaから抜粋

修徳中学校・高等学校
 
修徳中学校・高等学校(しゅうとくちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都葛飾区青戸八丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒との間では、第1学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校。設置者は学校法人修徳学園。
 
■サッカー関係著名人
北澤豪
神野卓哉
高木義成 - (FC岐阜)
小椋祥平 - (ヴァンフォーレ甲府)
眞行寺和彦 - (ブラウブリッツ秋田)
木谷公亮
伊賀貴一 - (Honda FC)
佐藤拓也
山本正男
田草川貴
島貫純
雪江悠人
大森博
ブワニカ啓太
杉崎健 - サッカーアナリスト
 
出典:Wikipedia

 
 

ネット民の反応

名無しさん
子供の未来を潰すようなことするな!!
名無しさん
ゲイ多すぎじゃね?
名無しさん
こういう子供への虐待・性虐待した人って教員免許取り上げればいいのに
画像見たら典型的ゲイ顔してた
名無しさん
名無しさん
裸の写真を送る男同士のノリってなんだよwwwww
名無しさん
スマイルアップ高校に改名だな
名無しさん
女子マネジャなくて男子部員かよwww
ジャニー喜多川に匹敵するトラウマ級の
おぞましさwww
高校サッカー界にも性欲モンスターのジャニーみたいな奴おるんな
名無しさん
名無しさん
修徳締め出来ないねえ
名無しさん
日本サッカー協会も隠蔽できなくなってきたか
名無しさん
北沢豪が坊主で謝罪
名無しさん
サッカー好きの人やサッカー選手にゲイが多いの何で?
やきう関連だと聞いたこと無いのに
名無しさん
ゲイ道を習得した監督さんw
名無しさん
ゲイ監督にとって男子サッカー部とか天国だっただろうなw

 

引用元

\\ X (旧Twitter)でバズッターニュースを //

    -事件/事故
    -, ,