芸能/エンタメ

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛!おうちデートで愛育み中

伊野尾慧と雪平莉左
 


伊野尾慧と雪平莉左が熱愛!アイドルと話題のラウンドガールは交際1年半~2年 おうちデートで愛育み中

2024年02月17日 04:00
 
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(33)とタレントの雪平莉左(29)が交際していることが16日、分かった。
交際期間は1年半から2年。お互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいる。
 
周囲は「数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展したようです」と話している。
 
伊野尾は2001年、10歳で旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)に入所。07年9月、17歳でHey!Say!JUMPのメンバーとなり、高い人気を誇るアイドルとして幅広く活躍。そのハートを射止めたのが、ラウンドガールとして大ブレーク中の雪平だ。
 
22年6月のボクシング世界バンタム級3団体王座統一戦「井上尚弥VSノニト・ドネア戦」で「美しすぎるラウンドガール」として話題を集め、一躍美貌と存在感が全国区となり、グラビア界のトップとしても不動の地位を築いている。関係者は「お似合いの美男美女のカップルです。人気者同士だけに人目につかないように互いの自宅でのデートを楽しんでいるようです」と語る。
 
伊野尾は好きなタイプについて「怒ってくれる人」「明るく優しく自分を持っている人」などと話していた。雪平は地元・愛知のインテリア会社に勤務した後で、新たな環境を求めて芸能界に飛び込んだ、まさに自分を持つ、しっかり者として定評がある。
 
一方の雪平の好みは「ギャップのある人」。伊野尾は明大理工学部卒で、アイドルと学業を両立する努力家の一面を持ちながら、「適当な性格」としてメンバーにも、ファンにも親しまれる落差が魅力だ。
 
相性抜群の2人。人気者同士の恋の行方が注目される。
 
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/17/kiji/20240216s00041393684000c.html

 

Wikipediaから伊野尾慧の情報を抜粋

伊野尾 慧(いのお けい、1990年6月22日33歳)は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPおよびHey! Say! BESTのメンバー。 身長173cm。血液型A型。埼玉県入間市出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。
 
9人いるグループの中では5、6番手でいわゆる“2列目のメンバー”という存在だったが、2015年、『24時間テレビ』内で深夜に生放送された「3世代ジャニーズ 真夏の生男子会しやがれ」のなかで、岡田准一が「いつも眠そうで、かわいくてムカつく」などと発言したことをきっかけに注目されるようになる。亀梨和也や大倉忠義、滝沢秀明などの同事務所の先輩他、千原ジュニアからも「かわいい」「家賃とか払ってあげたい」と絶賛され、デヴィ夫人もファンであることを公言している。2016年になると仕事面でも『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』のMC、映画『ピーチガール』の主演などに相次いで抜擢される。そのブレイク振りがファンの間で“伊野尾革命”と話題になり、Twitterのトレンドに「伊野尾革命」というワードが浮上するほどの盛り上がりをみせた。
 
女性顔負けのミルクフェイス、小動物のように大きな垂れ目が特徴で“おねむ男子”と呼ばれる。その場の空気で“適当”にトークしてしまう“テキトー発言”から「平成の高田純次」「ジャニーズの高田純次」と評されたり、運動音痴も公言しているが、一方で二級小型船舶操縦士免許やスキューバダイビングのライセンスを所持していたり、明治大学理工学部建築学科をストレートで卒業したインテリな一面もあり、そのギャップが最大の魅力とも言われる。また、MCではシビアで客観的な観察眼でコメントするだけでなく、時に悲しみに共感して涙する姿も見られ、様々な引き出しを持つジャニーズアイドルの“ニュータイプ”と評された。
 
同じジャニーズ事務所所属でSixTONESのジェシーとは遠縁にあたる。
 
出典:Wikipedia

 

Wikipediaから雪平莉左の情報を抜粋

雪平 莉左(ゆきひら りさ、1994年〈平成6年〉6月17日29歳)は、日本のグラビアアイドル、タレント、ラウンドガール、モデル、元レースクイーン。愛知県豊田市出身。旧名義は葉月 えみり(はづき えみり)。スカイハイプロモーションズを経て(詳細は後述)、2023年現在はプラチナムプロダクション所属。
 
2020年5月、プラチナムプロダクションからInstagramを通じてスカウトされ、その担当者であるマネージャーが男性だったことからも当初はナンパかと無視していたが、仕事関係の知人がそのマネージャーと知り合いだったことから面接を経て移籍し、雪平莉左に改名する。
 
2022年6月7日、さいたまスーパーアリーナにて開催されたプロボクシング世界バンタム級3団体統一戦の井上尚弥対ノニト・ドネア戦で天野麻菜と共にラウンドガールを務めて注目され、試合直後に「ラウンドガール」がトレンド入りした。
また、各販売サイトにて『とろける。』の売り切れが続出したほか、自身のInstagramとTwitterのフォロワー数がおよそ8万人と3万人増加した。
 
同年6月21日、写真週刊誌『FLASH』同年7月5日号(光文社)の表表紙・巻頭グラビア・裏表紙を飾ったほか、先日の井上対ドネア戦の勝利者インタビュー中に見せた涙の理由を述べた。7月19日、『とろける。』の2回目の重版が決定したことを記念し、オフショットやコメントが各ニュースサイトにて公開されたほか、自身のInstagramでは小浜島でのオフショットを公開した。
 
出典:Wikipedia

 
 

ネット民の反応

名無しさん
羨ましさの極致
名無しさん
雪平ならもっとマシなの捕まえられるやろ脳みそカラッポか?
名無しさん
次々に出てくるラウンドガールの中でも数少ないちゃんと綺麗な人じゃん
大物カポー爆誕やないか これは燦然と日本芸能史に残るひとこま 素晴らしい
名無しさん
名無しさん
雪平ってスゲー美人だけど「性」ってものを感じないんだよなぁ...
なんかやっぱり人間だったんだってホッとしたw
名無しさん
ただどんなにモテモテだとしてもハゲにはなりたくない・・・・
名無しさん
コイツ宇垣と噂あったよな
何なんコイツ
羨ましいにも程がある
伊野尾モテまくりだな
名無しさん
名無しさん
雪平ってもう三十路なのか
意外と年行ってるのね

名無しさん
凄いな顔もスタイルも満点の美女じゃないか
やっぱ禿げてもジャニの看板は強い
二宮とかがモテるわけだ

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -, ,