芸能/エンタメ

「ありがとう、もうあなたは必要ない」元恋人が羽生結弦から言われた別れ際のセリフを暴露

羽生結弦
 


「ありがとう、もうあなたは必要ない」元恋人が羽生結弦から言われた別れ際のセリフを暴露!? 3か月の結婚・離婚劇に「あはは」

「ありがとう、もうあなたは必要ない」元恋人が羽生結弦から言われた別れ際のセリフを暴露!? 3か月の結婚・離婚劇に「あはは」
2024/2/6
 
《え?付き合ってたの??羽生くん、やるやん。なんか意外だった》
先月末、ロシアのニュースメディア『Gezeta.RU』が羽生結弦(29)の過去の交際について報じた。
お相手は、'18年の平昌五輪女子フィギュアスケートで銀メダルを獲得している“ジェーニャ”ことエフゲニア・メドベージェワ(24)だという。過去に交際を噂された2人だが、当時羽生は交際を否定。彼女の口からその交際を語られたことには驚きだが……。
 
羽生結弦から「ありがとう、君は僕にもう必要ない」
 
メドベージェワは2度に渡ってその“交際”について語っている。
 
一つ目は、YouTubeチャンネル「マカレナ」において、チャンネルの司会者のカレン・アダムヤンとTikTokブロガーのダニーロ・ミローヒンとの鼎談動画だ。
 
ゲストであるメドベージェワに“50の質問をする”という企画の中で、司会者(カレン)が彼女に対し、「これまで恋愛感情を抱いたことはあるか?」と尋ねると……
 
「恋愛経験はありました。私の初恋は、とても強かった。その人の名前は言えないのだけど……」(メドベージェワ)
 
「僕は彼を知ってるよ」(ダニーロ)
 
「必要ないから黙ってて、お願いだから黙ってて!4年前に終わり、大分経ったので(関係を)戻したくはありません」(メドベージェワ)
 
「でも君は彼を好きだったんだ?」(ダニーロ)
 
「16歳から18歳頃の時は、恋に落ちると、すべてが“ああ、この感情はどこに行くのだろう”と感じた。つまりもっと人を好きになることが出来るなんて、想像すら出来ない」(メドベージェワ)
 
そして、その“交際相手”から心ない言葉で別れを告げられたと告白。
 
「ただハッキリと、“ありがとう、君は僕にもう必要ない。君がいなくても僕の人生は全て上手くいっている。さようなら”。ほとんど2年間一緒にいてその後だったので、私は、驚いて飛び上がりそうになりました」
 
彼女は若かりし頃の恋愛経験について、「人を好きになると、その人を完璧だと思ってしまう。好きという感情で相手の欠点が見えなくなってしまう」と動画で語っている。
 
105日の結婚&離婚劇に悲しみと笑い
 
二つ目は、メドベージェワ自身のYouTubeチャンネルでコメディアンのナージャ・ジャブライロワとの対談での一コマだ。
 
メドベージェワは「去年、私の元カレが結婚したの。私はこんな感じだった。(泣き真似をしながら)“えーん”」と告白。
 
そして、こう続けた。
 
「それから3か月後に彼は離婚したの。私は(笑顔で)“あはは!”という感じだった」
 
この動画が公開されると、ロシアの各社ニュースメディアが「羽生との交際をメドベージェワが語った」と報じた。
 
日本でも『女性自身』が『羽生結弦 ロシアの人気スケーターが過去の交際を匂わせ?「元カレが去年結婚して3カ月で離婚した」』と報じると、SNSでは、
 
《メドベージェワやっぱり羽生結弦と付き合ってたんやな。噂はあったよな》
 
《カナダまで追いかけて、なんか怖いなーとすら思ってた。羽生くん、メドベの事は当時否定してたような》
 
《おいおい、メドベージェワ、また羽生信者を怒らせる様な事を。こりゃもう日本には来れないぞ》
 
《誰しもがもつ裏の顔というだけです下半身は別人格……放っといて》
 
と驚いたというコメントが乱立している。
 
現役選手から引退した後もまだまだ注目される羽生。105日の結婚&離婚劇はフィギュアスケート界に大きな衝撃を与えたが、羽生の独身への返り咲きに歓喜するファンがいる一方、「(相手を)守ってやれよ」という声が上がっていたのも事実。
 
過去の交際を仄めかされるも完全無視を続ける羽生。彼女の発言をどう受け止めるのだろうか。
 
メドベージェワ-1
 
メドベージェワ-2
 
https://www.jprime.jp/articles/-/30822?display=b

 

羽生結弦 ロシア人気スケーターの「元カノ告白」を“完全無視”しているワケ

2/6(火) 女性自身
「離婚関連のいざこざに次いで、今度は“元カノ”が暴露なんて、羽生くんは災難続きで大変そうです」(羽生ファン)
 
過去を暴露した疑惑の“元カノ”とは、ロシアの人気フィギュアスケーター、エフゲニア・メドベージェワ(24)だ。’18年の平昌五輪では、金メダルの羽生に対し、銀メダルを獲得した実力者だ。
 
1月29日(日本時間)、彼女のYouTubeに投稿された動画が波紋を呼んでいる。ゲストを招き、“元カレに新しい女性ができた場合の対応”について2人で話していたときのこと。ゲストが、
 
「(相手の新しい女性のことが)わかったときには(中略)『まあ何て(ひどい)子、どこで見つけてきたのよ?』なんていうほうが『あら、彼女は何てきれいなコなの、残念だわ』って思うよりも、心が少し軽くなるのよ。(中略)私はもう解き放って、自分の人生を生きているわ」
 
と自分の経験について語っていると、メドベージェワが割って入り、次のように明かした。
 
「私のエクス(元カレ)が結婚したの。私は『へえー?』みたいな感じで、それから3カ月後に彼が離婚したときには『へぇー(笑)』みたいな。反応としては『あらまあ』だったのが、その後は『あはは』みたいな」
 
スポーツ紙記者はこう分析する。
 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8024531da0f24329e81b4e092cd70db4f3d7aec

 
 

ネット民の反応

名無しさん
いよいよコイツの番か
名無しさん
暴露したか
名無しさん
ナルシスト野郎らしいセリフ
スピード離婚した元奥さんかと思ってびっくりした
名無しさん
名無しさん
まあどこか普通じゃないなってみんな分かってたでしょ
名無しさん
これみると最低な人間なんだろうな
あの騒動は不可解だったけど
名無しさん
うわぁ・・・
君には僕は必要無いと言って別れてあげるべき
恨まれるタイプだね
付き合ってる気になってたんだろうな
この年齢の女子にはありがちだよ
名無しさん
名無しさん
まあうーん普通に振られただけやがな
名無しさん
こんな事されたら勘違いしちゃうよ少女なら
 
羽生-1
 
羽生-2
名無しさん
えーと
週刊誌的にはずっとママが側にいて恋愛できなかった設定どこいったの?
文春かと思ったら週刊女性だったでござる
名無しさん
名無しさん
正直見直した
海外の美女を垂らし込めるとはやるじゃねーか
名無しさん
俺の前から消え失せろギロッ
く~俺かっけ~
名無しさん
羽生がイケメン扱いなのが理解できない
メドベージェワ、きれいになったな。
でもやっぱ、ザギトワの方が良いな(笑)
名無しさん
名無しさん
羽生が叩かれる日が来るとは
在りし日の貴乃花を思い出すね
日本中が大谷みたいに熱狂してました
大谷も将来はどうなるかな?
福原愛もあれだったしな
今国民が一番ショック受けるのは大谷か?芦田愛菜のスキャンダルだよなw

名無しさん
いかにも言いそうなセリフってのが何ともまた…

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -,