芸能/エンタメ

「正気か?」松本人志めぐりヒカルが〝攻めすぎ動画〟 直電受けた宮迫、カジサックら絶句

ヒカル
 


「正気か?」松本人志めぐりヒカルが〝攻めすぎ動画〟 直電受けた宮迫、カジサックら絶句

ダウンタウン松本人志の〝文春報道〟が波紋を広げるなか、人気ユーチューバー・ヒカルの〝攻めた企画〟が話題となっている。
 
25日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。このタイミングで松本の〝文春砲〟第1弾で登場した都内屈指の高級ホテルの一室を借り「飲もうと誘ったら誰か来てくれるのか?」と検証した。
 
芸人で声を掛けたのは、元雨上がり決死隊の宮迫博之、TKO木下隆行、〝カジサック〟こと梶原雄太、そしてインパルスの堤下敦の4人。ヒカルはそれぞれ当該ホテルの名前を出し、飲みに来るよう電話で誘った。
 
まず木下。ホテル名を出した瞬間「は?」。ヒカルの言葉を遮るように「よくない。よくない。よくないよ」と繰り返し「俺の声のトーンで分かるやろ。何でもアリじゃないから。大人なんだから」とヒカルを諫めた。
 
【画像】ヒカル直電の犠牲になった4人の芸人
餌食芸人
 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/56e883df8b557e0f34d26d479c41a9bbe4342fee

 

Wikipediaからヒカル (YouTuber)の情報を抜粋

ヒカル(本名:前田 圭太〈まえだ けいた〉、1991年〈平成3年〉5月29日32歳)は、日本の男性YouTuber、歌手、実業家。血液型はO型。兵庫県神崎郡市川町出身。
 
概要
髪の色が半分黒・半分金髪という独自のヘアスタイルや、高速なマシンガントークが特徴とされる。ReZARDというアパレルブランドを創立している。
 
YouTuberグループの活動では「NextStage」以外に「炎上軍」のメンバーとしても活動している。
 
音楽活動も盛んに行っており、過去には小嶌宣輝(怪盗ピンキー)と「カルxピン」という音楽ユニットを結成して活動していた(2020年に解散)。
 
2021年に音楽活動を再開。Da-iCEの花村想太と共に「UPSTART」を結成し、エイベックスからメジャーデビューを果たした。
 
2023年6月7日、自身のチャンネルで体調不良で動画の配信を「しばらくお休みします」と発表。
 
2023年6月14日、ネット上で殺害予告を受け、それに対して安全面で不安を感じた同じマンションの住人からクレームが寄せられたため、自身のチャンネルで3年間過ごしたマンションから強制退去になったことを報告した。

 

グランドハイアットに泊まってるから飲もうと誘ったら誰か来てくれるのか?

 
 

ネット民の反応

名無しさん
ヒカルは攻めててもギリギリ失礼にならないセーフティゾーンで笑いをとるセンスとバランス感覚がすごい!!
名無しさん
タイムリーだし誰もいじれないところを攻めるのさすが。
名無しさん
ヒカルがスレスレをいじってるのがおもろいのに
桑田がおもしろいと思って名前をド直球で言うの引いた。
芸人さんとの電話面白すぎて何回も見ちゃうw
絶対来れないって分かってるのに芸人さんに電話してるのも面白いし、声や間から伝わる緊張感、そしてきっちり笑いもとってるのさすがすぎる
名無しさん
名無しさん
前半めっちゃ面白い。芸人もはじめしゃちょーもエミリンぷろたん。古参で生き残ってるのはすげーわ。
名無しさん
堤下さんの対応が神すぎた✨✨
さすがでした、面白かったです
名無しさん
ヒカルさんはギリギリのラインの判断力、見極め方が抜群なんだよなぁ。
人さんって電話、声だけでもほんと面白い!
電話だけになると分かってて企画したヒカル君も凄い!笑
ブラックジョーク最高だね!!
名無しさん
名無しさん
この動画ぶっ飛んでるように見えて、内容はめっちゃ健全で、癒し所、面白所満載やし、ヒカエミゆっくりモグモグしながら語るのなんか久々でキュンやし、神回でした。

名無しさん
こういう今のテレビが出来ない企画出来ちゃうのほんと好き。
おもしろすぎ。

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -, ,