芸能/エンタメ

田中圭「港区おっさん」飲み会の女性参加者が証言「私に“破格タクシー代”を」

田中圭
 


【独自】田中圭「港区おっさん」素顔を飲み会の女性参加者が証言「私に“破格タクシー代”を」

2024/01/19
 
1月19日深夜、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』の続編『おっさんずラブ-リターンズ-』(テレビ朝日系)の第3話が放送される。
 
前作で、田中圭(39)演じるモテない不動産会社の社員“はるたん”こと春田創一と、林遣都(33)扮するドSな後輩の牧凌太が結ばれ結婚。今作では新婚生活が描かれている。
 
“モテない”という設定であったものの、私生活の田中はやはり“モテモテおっさん”のようだ。会食に同席した女性が語る。
 
「昨年の秋に、港区のバーで複数人の経営者と複数人の女性が集まる会食がありました。会が始まってから少しして、ある経営者の方が田中さんに電話をかけ、しばらくして田中さんが合流しました」
 
本誌は、'19年7月に自らの誕生日パーティではしゃぐ姿を、同年9月には主演ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の打ち上げで盛り上げる様子を目撃していた。'21年11月には一部週刊誌で、大勢の女性とテキーラパーティをしていたと報じられていた田中だが、この日も大盛り上がりだったようだ。
 
「2児のパパである田中さんですが、女性たちと楽しそうに交流され、多くのお酒を飲まれていましたね。女性が帰るときには、“タクシー代”も渡していましたよ。3千円や、5千円といった額ではなく破格のタクシー代でしたね。女性陣は感謝していました」(前出・会食に参加した人物)
 
田中の所属事務所に確認したところ、会食に参加したことを認めた。
 
現実の“はるたん”はお金を配り、港区で“モテモテ”の太っ腹おっさんのようだーー。
 
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2284510/

 

Wikipediaから田中圭の情報を抜粋

田中 圭(たなか けい、1984年〈昭和59年〉7月10日39歳)は、日本の俳優。東京都江東区亀戸出身、トライストーン・エンタテイメント所属。
渋谷教育学園幕張高等学校卒業。
 
身長178cm、体重58kg、肩幅43cm、靴のサイズ27.5cm。視力1.5。血液型O型、物心ついた頃(8歳)に両親が離婚しており、母子家庭で育っているため、会社の社長だったという父親のことは覚えていない。2018年1月15日(月曜日)に母ががんで65歳で他界。5歳の時に妹も病気で他界。
 
2018年4月期に主演を務めたテレビドラマ『おっさんずラブ』が人気を博し、それに伴い出演した俳優らも注目された。
田中も例にもれず、過去に出版した複数の写真集が時を経て重版となり、特集記事の組まれたTVBros.2018年8月号は予約が殺到したため急遽発売日前に増刷が決定。
同年6月17日に函館競馬場で行われたトークショーには4700人を超えるファンが詰めかける事態となるなど、その人気の程を窺わせた。
 
2018年下半期には第97回ザテレビジョンドラマアカデミー賞において主演男優賞を受賞した他、東京ドラマアウォード2018の主演男優賞や日経トレンディ2018の今年の顔、SUITS OF THE YEAR 2018、GQ MEN OF THE YEARなど、多くの賞を受賞し、飛躍の年となった。
 
出典:Wikipedia

 

『おっさんずラブ‐リターンズ‐』第3話 “春田”田中圭、“和泉”井浦新の正体を突き止めるため尾行を開始

田中圭が主演を務めるドラマ『おっさんずラブ‐リターンズ‐』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)の第3話が19日の今夜放送される。
 
本作は、2018年放送の連続ドラマ『おっさんずラブ』の続編。新婚生活を送る“はるたん”こと春田創一(田中)&牧凌太(林遣都)と、彼らの新居に乱入してくる“家政夫の武蔵さん”こと黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、新しい《愛のカタチ》を模索していく“爆笑胸きゅんホームドラマ”だ。
 
■第3話あらすじ
 
おっさんずラブ‐リターンズ
 
またも出勤時に、隣の家の前に“血まみれ”で倒れていた部下・和泉幸(井浦新)を発見し絶叫する春田。さらにあろうことか和泉は突然、春田の胸倉を掴み、キスをして勝手に意識を失ってしまう。
 
一方、その様子を目撃していた人物がいた。自らの抑えがたい気持ちの正体は“姑”の感情だと理解し、これからは“愛息子・はるたん”と、その夫・牧の幸せを見守っていこうと決意したばかりの、家政夫・黒澤武蔵だ。春田と隣家の住人・和泉とのキスという衝撃の光景に衝撃を受ける武蔵だが、さらに牧が元カレ・武川政宗(眞島秀和)の自宅に入って行くところまで目撃してしまう。
 
信じがたい事実に葛藤しつつ、武蔵はひとまず内偵を開始。さらに、春田とキスしていた和泉について詳しく知るために、家政夫として和泉家に潜入しようと考え始める。
 
一方、武蔵に目撃されていたとはつゆ知らず、牧は武川の自宅へ。最近、武川がSNSで病んだつぶやきを連発していることを心配する牧に、武川はつい本音をこぼし始める。
 
そんな中、春田は血まみれで唇を奪ってきた和泉が口走った「公安なんだ…」という言葉が頭から離れない。謎だらけの部下兼おとなりさんに頭を抱える春田は、その“正体”を突き止めるべく、尾行を開始。そんな春田のもとに現れたのは、和泉の同居人で移動式おかかおむすび専門店を営む六道菊之助(三浦翔平)。「今朝起こったことはすべて忘れてほしい」と爽やかに微笑まれ、さらには恐怖の”口止めのおむすび“まで渡される。
 
ドラマ『おっさんずラブ‐リターンズ‐』はテレビ朝日系にて毎週金曜23時15分放送。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/28a7672eb188ab5ddd175641919b0b6fa5fb8414

 
 

ネット民の反応

名無しさん
田中圭より遥かに稼いでる松本人志は3000円ですよ
名無しさん
まっつんを利用して好感度上げるのやめなさいwww
名無しさん
イケメン俳優でも大金渡してるのに金髪老害肉ダルマが3000円でいいわけないだろ
それ本当にタクシー代ですか?
名無しさん
名無しさん
酒好きなのに体も鍛えてて見た目も若くてすげーよな
酒好き麻雀好きは本当なんだろうか
名無しさん
あきらかな松本批判やろwww
名無しさん
モテる男はツラいもんなあ
分かるわ
まっちゃんも50万くらい渡してたらこんなことにならなかったかもしれない
名無しさん
名無しさん
な?イケメンも飲み会で紹介あるだろ?w

名無しさん
これアテンドされたってかむしろ田中圭自体が接待要員だよな
田中圭って名前出すだけで女が集まるだろ松本お爺ちゃんと違って

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -, ,