芸能/エンタメ

3人目女性が「福岡の一夜」を証言「バスローブの松本人志が…」“5000円でバイバイ”

松本人志3人目証言
 


3人目女性が「福岡の一夜」を証言「バスローブの松本人志が…」“5000円でバイバイ”女衒役のM-1王者「もう呼べる女の子いないよ」

福岡でも行われた松本への性接待
参加者のA子さんに対し、松本が「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫った様子を証言とともに詳報。さらに別の飲み会に参加し、同様の経験をしたB子さんの証言も掲載した。
 
記事掲載後、松本と接点をもった女性たちの証言が続々と寄せられた。彼女たちの証言で浮かび上がるのは後輩芸人が松本に女性をあてがう“女性上納システム”の全容だ。松本への性接待は東京だけで行われていたわけではなかった。 
 
2015年11月14日から不定期に計9回、放送されたバラエティ番組「福岡人志、」(福岡放送)。福岡県を訪れた松本がお笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純らと共に、ノープランで街中を観光する人気番組である。
 
2016年7月2日の第3回放送の収録が行われたのは、同年6月6日のことだった。松本が福岡を訪れる数日前、福岡市在住のC子さんは、友人女性から「黒瀬さんの後輩芸人と、みんなで飲み会をしよう。VIPも来る」と誘われたという。
 
「だから俺は素人と結婚したんや」
 当日、C子さんと友人、後輩芸人の3人で待ち合わせ、歓楽街の居酒屋に向かった。そこで彼女たちは初めて「VIP」が松本であることを知らされる。
 
「その日、松本さんは別の女性を宿泊先の部屋に招き、黒瀬さんが接待をしていたそうで、私たちは長時間待機させられました。2軒目に行った中洲のバーで後輩芸人が『今日はもう遅いから(松本との)飲み会はないかもしれんなぁ』と言っていたのですが、その矢先に彼が『黒瀬さんから連絡がきた!』と言い始めました」(C子さん)
 
福岡屈指の高級ホテルであるグランドハイアット福岡。3人を出迎えたのは09年M-1王者の黒瀬である。上階にある1泊約20万円の「グランドエグゼクティブスイートキング」に向かう最中、彼らから「松本さんがいるとは知らない感じで部屋に入ってね」と念を押されたという。
 
「松本さんは私たちのような素人に『わー!』と驚かれるのが好きなのだそう。部屋に入ると、松本さんはTシャツにジーパン姿で『おう、入り』と。テーブルには缶チューハイや葡萄などが置いてありましたが、松本さんたちは酔っ払っていなかった」(C子さん)
 
太鼓持ちに徹し、場を盛り上げていたのは、黒瀬と後輩芸人。夜が更けるにつれ、場の雰囲気は妖しくなっていった。
 
女性陣に自慢の大胸筋を触らせた後、松本は結婚について次のような持論を展開した。
 
「有名人と結婚して不倫すると奥さんや相手の事務所にも迷惑がかかる。だから俺は素人と結婚したんや。有名人と結婚したら遊べへん。有名人と結婚する人は凄いわ」
 
深夜12時を過ぎた頃、声を張り上げたのは黒瀬だった。
 
寝室でバスローブに着替えた松本に迫られ…
「松本さん、そろそろ決めましょう!」
 
黒瀬はC子さんを隣の寝室に呼び出し、彼女の腰にしつこく手を這わせながら迫った。
 
「松本さんが2人きりになりたいって言ってるんだけど、どうかな」
 
C子さんが振り返る。
 
「その瞬間、私は心の中で『あぁ、やっぱりそういうことってあるんだ』と思い知った。でも、ここまで来てしまった以上、後戻りはできない雰囲気でした。2人きりになることを了承すると、私と松本さん以外のメンバーは『じゃあ、僕らはいったん出ますね』と部屋から出て行きました」
 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/4115c84e36fd6ea39c555f80e04adbf60257e061?page=2

 

松本人志が抱える大きな矛盾と「本人が言うのだから真実」というファンの安易な信用の危険性

裁判になった時、松本のSNS投稿も大きなポイントになりそうだ。昨年12月27日発売の「週刊文春」で、ダウンタウンの松本人志(60)から性的な被害を受けたという女性の証言が掲載された。同日、吉本興業は「当該事実は一切ない」などの声明を発表。その後、松本もX(旧ツイッター)で《事実無根なので闘いまーす。》と主張した。
 
「双方の言い分が真っ向から食い違っており、司法で決着をつけるのでしょう。裁判では、当事者の証言が信用に足るかどうかという点もポイントになります。松本さんのX(旧ツイッター)への投稿は判断材料の1つになるはず。矛盾が見られる点は気になります」(ベテラン芸能記者。以下同)
 
■1つ目の勇み足は《とうとう出たね。。。》
 
現時点までの松本の投稿を振り返ろう。松本と女性との会合をセッティングしたと「週刊文春」に報じられたスピードワゴン・小沢一敬(50)のLINEが1月5日配信の「週刊女性PRIME」に載った。それによれば、女性は小沢に《小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。会えて嬉しかったです》などとお礼していた。
 
 同日、松本はこのLINE画像を貼り付け、《とうとう出たね。。。》とXに投稿した。
 
「性加害の有無は別として、飲み会の存在は暗に認めたと受け止められますよね。この時点で、吉本の『当該事実は一切ない』と完全に矛盾しています。味方同士で食い違ってしまった。1つ目の勇み足です」
 
■矛盾があっても深く考えず「一方的な主張」を鵜呑みにする松本ファン
 
投稿には多くのリプライが寄せられ、松本を信じる姿勢を見せるファンも数えきれないほどいる。松本人志がお笑い界に残してきた功績は偉大である。だからといって、彼の発言を全て鵜呑みにするのは早計だ。一歩引いて、客観的に考える必要があるだろう。
 
「SNSができてから、世間には『本人が言うのだから真実だ』と何も考えずに、芸能人の言い分を素直に"真実"と受け止める風潮があります。中には、その心理を利用して自分に都合のいい主張をするタレントも過去にはいた。今回の騒動を振り返れば、松本さんがXに投稿するたびに矛盾点が露わになっている。好きな人の言うことを信じたいファンの気持ちはわかりますが、その食い違いを受け止める冷静さも必要でしょう。そして、これらの矛盾は裁判官も気にすると思いますよ」
 
人が絡み合えば、双方の言い分がある。それを「本人が言うのだから真実だ」と一方の主張だけを安易に信用するのは危険である。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2a1df09e8fb38424457205cd333c862324d22d

 
 

ネット民の反応

名無しさん
こりゃもう真っ黒だな。さっさと謝罪会見してくれ
名無しさん
5000円w
だから、喋られる
名無しさん
こんだけ稼いでて5000円とかしょぼっ。これじゃ渡部と同類やな、、
マジお金出したからいいってもんでは絶対ないけど…5000円て。。
名無しさん
名無しさん
遊んでも大丈夫なように素人と結婚した、、奥さんと奥さんのご両親はどう思うのだろう。芸人なら何しても良いのか。
名無しさん
10万とか渡しとけばこうならなかった。
名無しさん
吉本の後輩芸人が女衒をやってた話も出てきてるし、本丸は吉本なのかな?
まぁ…これが本当の話なら
小っさい男だったんだね…
 
情けないわ…
名無しさん
名無しさん
まっちゃんはキモ系やったんやねw

名無しさん
せっこい男だな。金払ってプロのとこ行けよオッサン。自力で無理なら自分で処理して寝ろよ。

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -,