芸能/エンタメ

イクメンの玉木宏さん、朝5時から弁当作り、100均で買い物、ママチャリ送迎

玉木宏、木南晴夏
 


玉木宏、妻・木南晴夏から受けた注意とは?ママチャリ送迎&弁当作りもこなす“主夫”ぶり明かす

【モデルプレス=2024/01/13】
俳優の玉木宏が、12日放送のTBS系『A-Studio+』(毎週金曜よる11時~)に出演。自身のリアルな“主夫生活”について語った。
 
◆玉木宏、リアルな“主夫生活”を明かす
 
プライベートで打ち込むブラジリアン柔術へ、電動ママチャリで向かうという玉木は「子どもを送って、普通のママチャリでここ(道場)まで行って、みたいな」と、子どもの送迎をしていると口に。
 
自転車を使用する際には「(自転車の)椅子の位置を変えるとうちの妻に怒られる」と、サドルの高さを上げておくと妻である女優の木南晴夏から注意されてしまうそうで「だから低いままガニ股で(漕いでる)」と、ペダルを漕ぐ様子を再現し、笑みを漏らした。
 
家事について「洗濯もします。なんでもやりますよ」と話し「だいたい5時台には起きてお弁当を作って、(子どもを)送って、柔術(の稽古に)行って、その間で収まる仕事の時はその時間にしてもらって、それが終わったら子ども迎えに行って公園連れてって、夜ご飯作ってとか」と、子どもの弁当のためにはスーパーだけでなく100均に自ら足を運ぶこともあるというリアルな主夫生活を説明。
 
それができるのは「休みの時は、何か僕らは不思議で、本当に主婦みたいな時間ができる」からだといい「自分からやってるだけですから、それ(家事)は。言われる前にやっとこうっていう」と謙遜しつつ笑顔を見せた。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab170e13a2d636ed8968af6cbc249b6f9bcb6a47

 

Wikipediaから玉木宏の情報を抜粋

玉木 宏(たまき ひろし、1980年〈昭和55年〉1月14日43歳)は、日本の俳優・歌手。
 
愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。妻は女優の木南晴夏。義姉は女優の木南清香。
 
中学3年生の頃、ドラマ『若者のすべて』(フジテレビ)に影響を受けて、芸能界入りを志しオーディションを受けるも、この時は叶わなかったが、名古屋市立富田高等学校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた。
 
高校を卒業とともに上京し、1998年、ドラマ『せつない』(テレビ朝日)で俳優デビューした。
 
出典:Wikipedia

 

Wikipediaから木南晴夏の情報を抜粋

木南 晴夏(きなみ はるか、1985年8月9日38歳)は、日本の女優。
 
大阪府豊中市出身。國學院大學卒業。ホリプロ所属。姉は女優の木南清香。夫は俳優の玉木宏。
 
2001年、高校在学中に「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。同年、『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』でグランプリを獲得する。
 
2002年、バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ)の企画『矢部浩之のオファーしちゃいました』において矢部浩之にCM売り込みをしてもらった。また、女性アイドルユニット『テレ朝エンジェルアイ2002』に選出される。
 
2002年から2003年にかけて、酒井彩名、あびる優とアイドルユニットLiccaとして活動。
 
出典:Wikipedia

 
 

ネット民の反応

名無しさん
俺も木南さんに怒られたい
名無しさん
玉木を尻に敷くとかヤバイなあの子w
まあ、仲良さそうでなにより
名無しさん
朝に強いってのは素晴らしいこと
主夫道シーズン2に期待やな
名無しさん
名無しさん
イケメンがそんなに頑張るなよ
鬱になるわ
名無しさん
過度なイクメンアピールは実は裏では…なんだけどなw
イクメンはいくらでも苦労してもいいというのも間違ってると思うんだけどね
名無しさん
この人は妹が大変やったから今は幸せそうや
1台のチャリシェアしてるの好感度高いわ
名無しさん
名無しさん
年とればとるほどカッコよくなっていく典型

名無しさん
玉木宏でさえも自転車のサドルのことで嫁に怒られるんやなぁ、なんかほっとする話題やわw

 

    -芸能/エンタメ
    -, ,