芸能/エンタメ

東出昌大さん、3人の後輩女優と山奥で共同生活

東出昌大
 


東出昌大 3人の後輩女優と山奥で共同生活 スキャンダル?「言う人は勝手に言えって感じ」

デイリー 1/9(火) 10:17
 
東出昌大
2020年に映画で共演した女優との不倫問題から、女優の杏と離婚した俳優の東出昌大が、9日放送のフジ「めざまし8」で、山奥で「半自給自足生活」をしている様子が放送された。
 
東出は、2022年から山暮らしを始め、狩猟免許も取得。猟師と俳優の二刀流で生活している。
 
同番組は昨年3月にも密着した様子を放送。この日は「その後」の様子を追った。引き続き、山の中に立つトタン屋根とビニールシートで囲まれた小屋に住む東出だが、新たに3人の女性と共同生活をしていることが明らかになった。
 
後輩女優の烏森まど、さいとうなり、松本花林の3人で、東出とは、映画やドラマの共演で知り合い、山にも遊びに来るようになった。そして「今年の6月に移住しました」「楽しそうだったから」という。
 
4人で、狩った鹿を手際よくさばく様子も公開。ハーレム状態で仲の良い雰囲気に、ディレクターから「新しいスキャンダルの火ダネになりかねないかなと思うが」と心配されたが、東出は「えーっ、言う人は勝手に言えって感じ」と平然。
 
「男優も女優も来るけど、お互い人間的に好きで普通につるんでるだけだから、いいんじゃない?スキャンダルを全部考えていたら、なんで人間らしくできないんだろうってなっちゃうので。時代が漂白化というか、自重、自重を求められているとしたら、それって住みやすい世界じゃないから。ボクらがこっちで人間らしく生きていればいいんじゃないと思う」と持論を述べた。
 
「放送されたら荒れると思う」というディレクターに「荒れろ、荒れろ」と笑い飛ばした東出だったが、3人には「君たちは未来ある存在だから…大丈夫かい?」と声をかけた。
 
スキャンダルが発覚した際には、仕事が一切なくなったことを振り返り、「10年間やったものが全部なくなりました。全部かと分かったときはがく然としたし、絶望感もあった」と吐露。現在は「誰から何を言われても一喜一憂はしないかな」と達観した表情を見せた。
 
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/919bd333dec00ecd7016ad0af2b9bfe665be5cd9&preview=auto

 

Wikipediaから東出昌大の情報を抜粋

東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日35歳)は、日本の俳優、ファッションモデル。
 
高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。高校卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザイナーを目指し、ジュエリーの専門学校に進む。
 
私生活では、2013年度後期放送のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した女優の杏と2015年元日に連名のFAXで結婚を正式発表。
2015年1月1日に埼玉県内の市役所に婚姻届を提出した。
同年10月4日に東京・港区の愛宕神社で結婚式を行った。
 
ちなみに杏との最初の出会いはドラマではなく、東出と杏がモデル時代の2006年にパリコレに出演した際、パリの路上で東出から声をかけたという。
2016年1月13日に妻の杏が所属事務所のFAXで双子の第1子、第2子妊娠を発表、双子の女児の誕生が5月16日に公表された。
2017年3月31日に妻の杏が所属事務所のFAXで第3子妊娠を発表、同年11月上旬に第3子となる男児が誕生した事を11月7日に発表した。
 
2020年1月23日、映画『寝ても覚めても』で共演した女優・唐田えりかとの不倫を報じた週刊誌報道により、出演CMが打ち切りになった。同年8月1日、所属事務所を通じ、杏との離婚を発表。
 
出典:Wikipedia

 

電気も水道もない狩猟生活を送る東出昌大 武井壮「いつかサバイバル対決したい」

俳優の東出昌大の狩猟生活特集が9日、フジテレビ系「めざまし8」(月~金曜午前8時)で放送された。
 
今年2月には狩猟ドキュメンタリー映画「WILL」が、全国で公開される。現在、山を駆け回り、電気も水道もない狩猟生活を送っている。
特集映像を見ながら、コメンテーターで起業家の鈴木円香氏は、「(こういう生活を)続けていることがえらい。本人が飽きたり、地域に溶け込めなかったりする」と絶賛した。タレント武井壮は「いつかサバイバル対決したい」と挑戦状をたたきつけていた。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/84475b353bfad05118cef80cc14386f019cd9e85

 

東出昌大の狩猟ドキュメンタリー映画『WILL』予告編

 

共同生活している3人の後輩女優はだれ?

さいとうなり
 
さいとうなり(29)nari_eye(インスタグラム)

さいとう なり(1994年7月8日29歳)は、日本の女優、タレント。東京都出身。Ever Green Entertainment所属。
趣味はベース演奏、陶芸。元読者モデル。現在はインスタグラマーとして活動。
出典:Wikipedia

 
烏森まと゛
 
烏森まど(27)puppymado9 - 烏森まど MadoKarasumori

烏森 まど(からすもり まど、1996年9月9日27歳)は日本の女優。熊本県熊本市[要出典]出身。CESエンタテインメント所属。
本名は井戸川桃花。 済々黌高校を卒業。在学中は應援團長を務め、甲子園での応援も果たす。その様子が地元メディアで取り上げられるなど、地元テレビにも多数出演している。 高校卒業後、大学の演劇専攻を目指すも失敗したためそのまま上京して女優を目指すことを決意。3年ほどの下積み生活を得たのち2018年にテッサ・マイヤー監督の『歩く魚』で主演。この作品が第92回米アカデミー賞実写映画短編部門ロングリストにノミネートされる。趣味は俳句で、百影(もかげ)名義で活動している。
出典:Wikipedia

 
松本花林
 
松本花林(24)Karin Matsumoto (@karin_matsumoto_)

Wikipediaの情報なし

 
 

ネット民の反応

名無しさん
モテるねえ
名無しさん
山奥に住む幻の性獣みたいな感じか
名無しさん
これもドキュメント映画の仕込みなんだろ
時々日本でもハーレム男事件あるよな
名無しさん
名無しさん
杏とはケジメつけたんだから別にいいんじゃね?好感度は最悪だけど
名無しさん
まぁあのスキャンダルがあったとしても長身で格好いいからな
なんならあれ以降ワイルドさと色気が増して若い女優からは余計に魅力感じるようになったんじゃないか?
 
こういうクズ男の方が意外とモテる
名無しさん
山奥にいても女の方から勝手によってくるのか
そりゃすげーな
ハーレムとか言ってるけど女優三人の顔検索して見たほうがいいぞ
なんていうか「あぁ・・」って感じ
名無しさん
名無しさん
なんかモテるのはわかる

名無しさん
これに関してはマスコミの嫉妬だろ
東出は今独身で高身長爽やかイケメンで生命力もあるから一番モテるタイプだろう
しかし本当にモテモテなのは凄いな

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -,