芸能/エンタメ

浜田雅功「よう出てきたな!」山崎まさよしがロケ登場「全然平気ですから」

山崎まさよし、浜田雅功
 


浜田雅功「よう出てきたな!」〝お騒がせ〟山崎まさよしがロケ登場「全然平気ですから」

1/6(土)東スポWEB
 
シンガーソングライターの山崎まさよしが6日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。〝お騒がせ〟男のバラエティー登場でMCの浜田雅功を仰天させた。
 
同番組で浜田とロケをするゲストは毎回、サプライズで登場。遠目に背中を向けているゲストに向かって浜田が歩いていき、回り込んで顔を確認して初めて誰か分かるという仕組みだ。
 
今回も浜田はオープニングで背中を向けている人物を見つけ、「男性ですね。誰?」と見当がつかない様子。しかし顔を確認して山崎と分かると「おーほっほっほ、まさやん!」と驚きを隠さなかった。
 
山崎は「お久しぶりです」と右手を伸ばし、握手を求めた。手を握り腰をポンポンと叩いた浜田は「よう出てきたな、こんなとこ!」と思わずポツリ。
 
山崎は「いや…あの~全然平気ですから」と笑顔を見せていた。
 
山崎は昨年10月21日に茨城・水戸で行われたコンサートのステージで「今日は歌いたくない」と話し、2時間半の公演中で8曲のみ歌唱。だらだらとトークを続け、怒ったファンに「気に入らないならチケット代、返金しますよ」などと発言して物議を醸した。その後、山崎は「ご心配をおかけしました」と謝罪したが、歌唱拒否の真相は今も明かされていない。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/123e49840fffea01f7117e52afc8e6457fa8c735

 

【TVerで観る】ごぶぐぶ「歌手・山崎まさよしとお酒のアテ巡り」

ごぶごぶ
 
https://tver.jp/episodes/epp0fv0eck

 

Wikipediaから山崎まさよしの情報を抜粋

山崎まさよし(やまざき まさよし、本名:山崎 将義、1971年12月23日52歳)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。愛称は「まさやん」。
 
身長176cm、体重70kg、血液型はA型、滋賀県大津市生まれ、山口県防府市育ち。ライブの基本はアコースティック・ギターの弾き語り。既婚。

 

【炎上した発端は…】山崎まさよし、水戸市ライブめぐり謝罪&チケット払い戻しへ 公演内容が物議醸す

2023/10/23(月)
シンガーソングライター・山崎まさよし(51)の公式サイトが23日に更新され、21日に水戸市民会館 グロービスホールにて行われた『YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”』公演について、チケット払い戻しの対応を行うと発表した。
 
サイトでは「当初予定していた内容と異なる公演となりましたため、ご希望のお客さまにおかれましては、チケット払い戻しの対応をさせていただきます」と発表。「この度は、みなさまにご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝意を伝えた。
 
同公演をめぐっては、山崎が「歌うってしんどい」「きょうはお客さんと話がしたい」などと発言したとされており、ファンが直接抗議を行うなど、会場も騒然となったとも伝えられたことから、SNS上で物議を醸し、実際に訪れたファンがSNS上でその様子を克明に紹介するなど、注目が集まっていた。
 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/c4f5f2645685d07988b863666306d10f128d5281

 

【さらに…】山崎まさよし、ライブ当日に急きょ公演延期 急性咽頭炎を発症…ツアー千秋楽に「大変申し訳ございません」

2023/12/10(日)
シンガー・ソングライターの山崎まさよし(51)の公式SNSが10日に更新され、山崎が急性咽頭炎を発症したため、この日兵庫県・丹波篠山市立田園交響ホールで開催予定だったコンサートを急きょ延期したことを報告した。
 
「本日12月10日の公演は、山崎まさよし本人の急性咽頭炎発症に伴い、急遽、公演延期とさせて頂きました。公演を楽しみにしていただいていたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪。振替公演を来年3月30日に同会場で行うことも伝え、「公演チケットはそのままお手元に大切に保管いただきますようお願い申し上げます。なお、該当振替公演日にご来場が叶わない皆様におきましては、チケット代の払戻し対応をさせていただきます」とした。
 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/e27b20aa205f1484b0e6d7eb122bf45ec87a295e

 

【さらに、さらに…】「またやりやがった」山崎まさよし「山奥の町」ライブ当日ドタキャン「せめて前日に告知してくれ」ファンからあふれる悲しみ

2023/12/13(水)
歌手の山崎まさよしが、ライブを当日にドタキャンした。弾き語り全国ツアー「YAMAZAKI MASAYOSHI “ONE KNIGHT STAND TOUR 2023”」を開催中の山崎は、12月10日、千秋楽となる公演を兵庫県・丹波篠山市立田園交響ホールで予定していたが、急性咽頭炎のため、延期が発表された。
 
今回の発表に対し、ネット上では《お大事に》《早い回復をお祈りします》といった体調を気遣う声があがる一方、地方開催だっただけにこんなコメントも……。
 
《場所が篠山かぁ。ここ鉄道のない街だからアクセスに金も時間もかかるんだよね。せめて前日に告知できないものなのね?》
 
《家族が会場まで行きましたが急遽中止になり篠山で栗だけ買って帰ってきました。楽しみに時間と交通費かけて行ったのに本当に残念そうでした。もう少し早めに中止の判断があれば良かったです》
 
《またやりやがった。ツアーファイナルとかになると、熱心なファンは、地方とかに住んでても交通費とか、宿泊代をかけてまで観に行くんですよ》
 
《兵庫の山奥の街ですから、わざわざ交通費と宿泊費をかけた人もいるはず。まさか、千秋楽が兵庫の田舎街では嫌だ!なんて子供じみたことを言ったのではないかと憶測を呼んでも仕方ないと思います》
 
続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/e96ec26f8d94b066799b5dd68f7e5394bb579c65

 
 

ネット民の反応

名無しさん
山崎まさよしの気持ちわりー顏 死体みたい
名無しさん
顔色悪すぎw クスリでもやってんじゃねーのか?
名無しさん
水戸には2度と来ないんだろうな
山崎まさよし一連の騒動を見てるとメンタルヘルス患ってるっぽいよね。
一年くらい休養してちゃんと治療して欲しいわ
名無しさん
名無しさん
山崎の爺さんみたいな歩き方やばかった。滑舌も少しやばい。
名無しさん
平気じゃないのはあの日ライブに行った観客だからな
名無しさん
頭おかしくないとあんなライブできない
おい山崎、おもしろトークやれよ
名無しさん
名無しさん
お騒がせなのはおまえの相方やないかい

名無しさん
なんか顔色悪すぎ
ゾンビっぽい

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -, ,