芸能/エンタメ

バスクリンさん、テレビCMをSixTONES 髙地優吾の起用が決定

SixTONES高地優吾 


バスクリン 旧ジャニ出演のCM放送決定 性加害問題「一定の前進があるものと判断」 高地優吾が出演

2024-01-05 18:52
 
バスクリンは5日、公式サイトを更新。6人組グループ・SixTONESの高地優吾(※高=はしごだか)を起用した薬用入浴剤『きき湯』のテレビCMを放映することを報告した。
 
同社は「2024年1月6日より、高地優吾さんを起用した『きき湯』のTVCMの放映を開始いたします」と発表。
「弊社では、旧ジャニーズ事務所の性加害に関する問題への対応が不十分であると判断し、(昨年)9月14日に今後予定していたCMを見送ることを発表しましたが、その後、問題解決に向けて一定の前進があるものと判断し、TVCMを放映いたします」と説明し、「この問題につきましては、引き続き注視してまいります」とした。
 
8月22日、『きき湯』の新CM「温泉ソムリエ #きき湯~ご」に高地を起用すると発表した同社は、9月14日サイトを更新。「性加害に関する問題は、あくまでも故ジャニー喜多川氏(事務所)の問題であり、タレント本人に問題があった訳ではないと考えてはおりますが、ジャニーズ事務所の対応は未だ不十分であると判断し、今後予定していたCMを見送ることとしました。
なお、タレント契約については、期間満了をもって終了いたします」としていた。高地は、これがソロでの初CM出演となる。
 
https://www.oricon.co.jp/news/2309582/full/

 

WikipediaからSixTONES・髙地優吾の情報を抜粋

髙地 優吾(こうち ゆうご、1994年〈平成6年〉3月8日29歳)は、日本のアイドル、俳優、タレント。男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー。
 
神奈川県横浜市出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。
 
■温泉
仕事で大事なところでミスをしたり、撮影で何度も撮り直しが続くとプレッシャーでガチガチになってしまうことがあるが、自信が出るまで練習することと、温泉に入りながら「俺ってすごく小さいな」と自分を引いて見たり、誰かに否定されても、仕事で失敗してダメになっても「死にはしない」と極論で考えることでプレッシャーに打ち勝とうとしている。
 
もともとお湯につかることが好きで、地元近くのスーパー銭湯は行きつくしたので、秘湯などの温泉めぐりをしたいと語る。温泉好きが高じて2019年6月18日に温泉ソムリエの資格を取得。
 
出典:Wikipedia

 

新!きき湯「温泉ソムリエ#きき湯~ご」篇CMメイキング映像

 
 

ネット民の反応

名無しさん
年が明けたので無罪!
名無しさん
そもそもタレントは被害者
名無しさん
当然だろ
頑張っている若い世代の努力は報われるべき
頑張れどんな奴らかは知らんけどな
ジャニ叩きしつこくやってるのってどんな奴なんだろ
やっぱチー牛?
名無しさん
名無しさん
やっぱりな
徐々に戻すんだろうな
名無しさん
高地は嫌いじゃないわ
スクール革命見てるからかな
名無しさん
一歩前進の根拠は?
そろそろほとぼり冷めたしええやろじゃないよな?
こーち💛おめでとう💛💛💛💛💛
名無しさん
名無しさん
男だからジャニーズタレントとか一切関心ないけど・・・
そもそも論として、喜多川の性加害問題の責任をなんで所属事務所のタレントが負わなきゃならんのだ?w

名無しさん
今年後半には
ジャニーズは
完全復帰するからな
もう禊はすんだ

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

引用元

    -芸能/エンタメ
    -, ,