芸能/エンタメ

松本人志の性加害疑惑、2人目の告発者B子さんが登場する

松本-性加害疑惑B子さん登場
 


松本人志「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても

松本人志「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」2人目告発者B子さん「駄目です、駄目です」と抵抗しても「行為が駄目なら…」と
 
12月27日発売の「週刊文春」および現在、配信中の「週刊文春 電子版」に掲載された「松本人志と恐怖の一夜『俺の子ども産めや!』」。
 
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)の餌食となったのは、告発者A子さんだけではない――。
 
直撃取材に応じる松本 ©︎文藝春秋
2015年9月にB子さんが松本と接点をもったきっかけは、やはりお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬(50)だった。
 
「VIPと部屋飲みだよ」
「絶対に来ておいて損はないから」
 
当時、交際相手と同棲生活を送っていた彼女は“部屋飲み”に抵抗があり、何度も拒否したという。だが、小沢は執拗だった。
 
「VIPは公共の場は難しいのよ。絶対に来ておいて損はないからさぁ」
 
根負けしたB子さんが指定された先は、A子さんと同じくグランドハイアット東京の上層階にあるゲストルーム「グランドエグゼグティブスイートキング」である。
 
B子さん以外には3人の女性が参加。全員25歳前後だった。部屋では小沢の他、松本、松本の舎弟を自称する放送作家のX、ある大物タレントの4人が和気あいあいと談笑していたという。
 
次のページ女性陣を見据えた松本が言葉を発し…
 
女性陣を見据えた松本が言葉を発し…
 
参加者の1人が証言する。
 
「女性は全員小沢さんが飲み会で集めてきた子。美人系、可愛い系、セクシー系と、まったく雰囲気が被らないように集められていたのが印象的でした。全員、何らかの形で芸能関係の仕事に携わっていました。テーブルにはサンドイッチやサラダなどの軽食。お酒はシャンパンとワイン。玄関付近のデスクで忙しなくウエイターのように働いていたのがXでした」
 
直撃取材に応じる小沢 ©文藝春秋
 
現在進行中の仕事の話題に花を咲かせた後、松本はおもむろに女性陣を見据え、言葉を発する。
 
「最近は俺、図書館にいる司書さんみたいな人と付き合いたいんねん」
 
小沢は「携帯は邪魔だからここに置いておいてね」と女性たちの携帯電話を回収。間もなく、彼の音頭で「恐怖のゲーム」が始まった。
 
「今から1人ずつ寝室のほうに行って、松本さんと2人きりで話そう。1人20分ずつ! 他の子たちは、この部屋で盛り上がろう」
 
その頃、大物タレントは参加者の1人である同郷のモデルに狙いを定め、彼女を抱き寄せ、2人で部屋を後にした。彼女を除いた3人の女性が、代わる代わる松本が鎮座する“奥の院”に消えていく。B子さんが重い口を開く。
 
次のページ「行為が駄目なら口でやって」「口が駄目なら手でやって」
 
https://bunshun.jp/articles/-/68214

 

スピードワゴン小沢 NHKが新規起用見送りの“出禁状態”に…松本人志の“性加害報道”にアテンド疑惑で追放危機

女性自身 1/4(木)
 
小沢をめぐっては、12月26日に「文春オンライン」が8年前にダウンタウン・松本人志(60)が都内の高級ホテルで飲み会を開催し、そこで女性に性的な行為を迫ったと報じた。また小沢は飲み会に女性を集める“アテンド役”を務めたとして記事内で名前が挙げられていた。
 
松本が所属する吉本興業は「当該事実は一切ない」とし法的措置も検討するとの意向を明かした。いっぽうの小沢が所属するホリプロコムは「私どもからお話しすることはございません」としている。
 
一連の報道の鍵を握る重要人物の小沢だが、報道後に沈黙を貫いており、12月31日放送の『アッパレやってまーす!~土曜日です~』(MBSラジオ)に出演した際も、疑惑について共演者から聞かれても「何も言えない」と口を閉ざした。
 
1月3日に放送予定だった『言葉にできない、そんな夜。』は公式サイトによると《編成上の都合により、放送を見合わせることにいたします。今後の放送予定については、未定です》とされている。
 
しかし、これは一時的な措置ではないようだ。あるNHK関係者は言う。
 
「公式サイトで”編成上の都合”としていますが、松本さんの性加害報道の影響なのは明らか。現時点で真偽のほどは明らかになっていないものの、局として今回の報道は重く受け止めているそうで、今後、局全体で小沢さんの新規起用を見送る方針だといいます」
 
NHKから“出禁状態”となった小沢だが、この判断は他局にも広がる可能性があるという。
 
「公共放送であるNHKと民放では立場が異なりますが、NHKがそうした判断をくだした今、小沢さんを積極的に起用したいと考える局もいないでしょう。今後追随してあらゆる局から”出禁状態”になる可能性も多いにありえると思います」(前出・NHK関係者)
 
芸能界追放の危機に瀕する小沢。果たして、この窮地にどう立ち向かうのかーー。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/6379bc27c33209868ad179acfb8955bed4475f52

 
 

ネット民の反応

名無しさん
A子に続き金目当てのB子キタワア━(゚∀゚)━!⬆⬆⬆
名無しさん
これが噂の第二弾なのか
名無しさん
これ音声とかあるの?
証言だけなら何とでも言えると思うんだけども…
たけしや志村のように金で潔く豪遊する芸人とは違い、手下を集めてお膳立てして金は使わずサンドイッチで済ませて遊ばせろ?バカじゃねえかこいつ、才能なし!w
名無しさん
名無しさん
どっちを信じたらいいの?
名無しさん
この流れはZ子さんまで現れそう
名無しさん
めちゃくちゃおもしろくなったな
これはおもしろいわ
事実無根なら吉本興業と松本が出版差し止め仮処分請求しなったのはなぜなんだろう?
いまだに法的処置も取らないしw
名無しさん
名無しさん
これって現妻を否定してるような感じでも受け取れるね
そうなると娘としても堪らんだろうな

名無しさん
奥さんももちろんそうだが娘が1番同情するわ
すげー凹むだろ

 

引用元

    -芸能/エンタメ
    -, ,