芸能/エンタメ

広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」

広末涼子、鳥羽シェフ
 


【新春スクープ】広末涼子、鳥羽シェフと結婚へ「2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」

女優の広末涼子(43)が、不倫騒動があったフレンチレストランの人気シェフ、鳥羽周作氏(45)と年内に結婚する意思を固めたことが31日、分かった。
 
本紙の取材では、2人は親しい人たちに「一緒になりたいと思っている。お互いのタイミングが合うときに、2024年の間に結婚したい」と明かしている。広末は2男1女がおり、結婚は3度目。鳥羽氏は2男がおり、結婚は2度目。
 
2023年6月にダブル不倫で日本中の話題をさらった2人が、幸せのゴールに飛び込むことになった。周囲によると2人は「2023年はいろいろあった年だったが、2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」と決意を語っている。その言葉通り、昨年末までに準備を整えてきた。広末はアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と不倫騒動渦中の7月に離婚。鳥羽氏もその約4カ月後の11月上旬に、子供の親権は妻が持つ形で離婚を成立させた。
 
本紙の取材では、鳥羽氏夫妻は早くから離婚することについては双方合意していたが、慰謝料や親権、財産分与などの条件面で話し合いが長く続いていた。
 
2人を知る関係者は「この期間、互いの家庭を尊重し合いながら、慎重に関係を続けていた。
だから不倫騒動後は一度も2人は会っていないんです」と明かした。どのように関係を深めていたかというと「騒動の時は古風な文通のやりとりで話題になったが、会えない代わりにZoomでのオンラインデートをしていたそうです」という。
 
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a9716634019a6360fcd11b5718a62cf6e59b753

 

Wikipediaから広末涼子の情報を抜粋

広末 涼子(ひろすえ りょうこ、1980年〈昭和55年〉7月18日43歳)は、日本の女優。本名:廣末 涼子(読み同じ)。高知県高知市出身。フラーム所属。かつてはアイドル・歌手としても活動、1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、ややボーイッシュな中性的イメージで当時のグラビア界を席巻した。
 
後述の不倫疑惑報道に伴い2023年6月中旬より芸能活動を休止している。
 
6月7日、料理人の鳥羽周作との不倫疑惑を『週刊文春』が報じ、文春の取材に疑惑を否定した。
 
6月14日、自身のスタッフのInstagramに投稿した文章で、『週刊文春』が報じた不倫疑惑について事実関係を認め、「たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまった」として謝罪した。また、所属事務所のフラームは同日、広末を無期限謹慎処分にすると発表した。
 
さらに広末が出演することになっていた新作映画のクランクインが延期[38]され、広末のCM契約していた全4社の広告が削除、2021年より雑誌『STORY』内で連載するエッセイ「毎日が3兄弟ママで、女優。」の連載休止とホームページからエッセイ記事・ページの削除、同年6月28日放送のテレビ東京音楽特番『テレ東音楽祭2023夏』の出演見合わせ、10月1日に開催予定の雑誌『LEE』の創刊40周年イベントの出演辞退など、各方面で不倫報道の影響が出た。
7月23日、キャンドル・ジュンとの離婚を発表。子供の親権は広末が持つ。
 
出典:Wikipedia

 

Wikipediaから鳥羽周作の情報を抜粋

鳥羽 周作(とば しゅうさく、1978年5月5日45歳)は、日本の料理人、実業家。
 
埼玉県戸田市生まれ。 父親は衆議院議員会館の食堂の元コック。 母親も料理学校を出ている。 体が弱かったことから両親に勧められ7歳からサッカーを始める。さいたま市立浦和南高等学校、仙台大学体育学部卒業。
小学校教員の傍ら、選手として社会人サッカーでプレー。横浜FCのトレーニングに練習生として参加したこともあったが、25歳の頃に大野敏隆のプレーを見て「こんな人がいるならプロになれない」と痛感し挫折。
2010年に32歳で料理人に転職する。調理師学校には行かず、無給で働きはじめた。
 
2011年、33歳で小学校教員と結婚。その後、2児をもうける。
 
2023年6月8日発売の『週刊文春』は広末涼子との不倫疑惑を報じた。
「同月初旬に都心の高級ホテルで密会していたのか?」という取材に対し、広末と鳥羽は疑惑を否定した。 しかし、14日に一転して不倫を認め謝罪した。
 
出典:Wikipedia

 
 

ネット民の反応

名無しさん
きもちくしてくれる人が一番よ
おめでとう
名無しさん
責任取ったってのは素晴らしいけど広末が飽きそう
名無しさん
ぶっちゃけキャンドルにも問題ありそうだからな
不倫で燃えて、世間にバレて騒動になって
その障壁で余計に燃え上がるっていうのはよくあるけどその熱が続くかだよな
 
しかもどちらも不倫だからまた他の人を好きになる確率が高いと思うんだよな
名無しさん
名無しさん
松本人志とかの芸人の悪事と比べれば不倫なんてかわいいもん
名無しさん
かなり気持ち悪い
名無しさん
別れたりくっついたりはどうでもいいが両方の子供が気の毒だな
これは100%離婚する
名無しさん
名無しさん
不倫されて親権まで奪われたらいくら何でもエンドルフィンがかわいそう

名無しさん
広末の行動力みたいなもんマジ羨ましいわ
普通こんなんしたら色んなところで叩かれるの目に見えてる
なのに自分の思うがままに行動出来るの羨ましい

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

引用元

    -芸能/エンタメ
    -, , ,