芸能/エンタメ

SixTONES 京本大我、クリスマス・イブに公式X開設 短時間でフォロワー爆増

SixTONESの京本大我
 


 

SixTONES京本大我、クリスマス・イブに公式X開設 短時間でフォロワー爆増「すごい勢い」

初めてのつぶやきは「チキン食べる準備してるか?」
 
SixTONESの京本大我が24日、公式Xを開設。俳優の生田斗真が「京本大我からX始めましたって連絡が来たんだけどー。ね、これであってるよね? @TAIGA_KYOMO33」と反応している。
 
正午に、京本は「チキン食べる準備してるか?」とポスト。続けて「あ、自己紹介しなきゃなのか すみません、京本です。X始めちゃってます。優しい世界にしような!」とファンに呼びかけた。
 
そして「SNS用のスマホ、まだSIMカードが無いのでWi-Fiが無いと基本呟けません こちらはWi-Fi命アカウントです」と説明した。
 

続きは↓
ENCOUNT編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/23411ae58777274ab08f39032684092fc043f3cd

 

WikipediaからSixTONES・京本大我の情報を抜粋

京本 大我(きょうもと たいが、1994年〈平成6年〉12月3日29歳)は、日本のアイドル、俳優。男性アイドルグループ・SixTONESのメンバー。
 
東京都出身。SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)所属。
 
家族旅行中にハワイの飲食店で撮影した店主との2ショット写真が偶然ジャニー喜多川の目に止まり、父親である京本政樹へ連絡が入る。
後日堂本光一の舞台や滝沢秀明の舞台稽古を見学したところ興味を持ち、自ら進んで舞台や稽古の見学に行くようになる。KAT-TUNのアリーナコンサートに見学に行った際、楽屋前の廊下で中島裕翔と遊びながら「青春アミーゴ」を踊っている様子をジャニー喜多川が目撃。
 
「出てみる?」と声をかけられ、初舞台に立った。突然の東京ドームの舞台に緊張してしまったが、亀梨和也が優しく対応してくれたこともあり良い思い出であると語る。
 
出典:Wikipedia

 

YouTubeで見る


 
 

ネット民の反応

名無しさん
大我くんドキ(✱°⌂°✱)ドキ
開設おめでとう
名無しさん
X開設おめでとうございます
準備どころかもう食べちゃった
名無しさん
大我くん 公式アカウント開設✨
おめでとう㊗️
イヴに嬉しいプレゼントありがとう
 
はこれから準備します♪
大我君
嬉しい
してるよー
毎年大我君勧めてくれるから今年も食べます
名無しさん
名無しさん
大我くん
X開設おめでとう
きょも担の皆さんもおめでとう
 
最高のクリスマスプレゼント
ありがとう~大好きだよ~
 
鳥肌が立ったよ(チキンなだけにね)
名無しさん
大我くん
びっくりしちゃったよ!!
嬉しい〜
イブにプレゼントなの?
素敵〜
楽しみがまた増えたよ
名無しさん
きょもちゃん最高のクリスマスプレゼントをありがとう‍️✨きょものためなら普段投稿しない私も投稿しちゃう嬉しすぎる!!!!!!これからも投稿めっちゃ楽しみです^^リーゼントやつのつのヘアーなど最近の攻めた髪型する最高でしたいつも楽しませてくれてありがとう人人人
X解説おめでとうございます、チキンラーメンならさっき食べました
名無しさん
名無しさん
開設おめでとう!!!チキンいっしょに食べよ〜✌️

名無しさん
きょも(本物)?
ちょうどチキン買いに行ってるときに、娘から「きょもがTwitter(X)開設した!」って連絡が来ました。
チキン食べる準備してます!

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

    -芸能/エンタメ
    -, ,