芸能/エンタメ

Official髭男dism ボーカルの丸く肥えた姿にファン驚き

Official髭男dism
 


 

【音楽】Official髭男dism ボーカルの丸く肥えた姿にファン驚き「金髪以外みんな太ってる」

バンド『Official髭男dism』のボーカル・藤原聡が〝激太り〟したと世間を騒がせている。
 
「ヒゲダン」は12月14・15日の二夜連続で、『newszero』(日本テレビ系)にVTR出演した。彼らは番組テーマ曲『日常』に起用されているため、メインキャスターの有働由美子と特別対談を行った。
 
一同は売れっ子バンドへと成長する中での葛藤や、激変する環境でも大切にしていることなど、パーソナルな部分を正直にさらけ出していく。
 
さらに、報道番組でありながら、今年3月のライブ活動休止後初となるパフォーマンスとして、「日常」を披露するのだった。
 
「金髪以外みんな太ってる」
 
久しぶりのパフォーマンスとあって気合が入った様子の一同だったが、その姿に視聴者は衝撃を受けた。
 
ネット上には
《髭男のボーカル、太った?》
《とっちゃん太った?》
《ちょっとボーカル太ったな》
《髭男の人に似てるなーと思ったら本人だった》
《藤原さん太ったかね?笑》
《金髪以外みんな太ってるの草》
といった反応が相次いでいく。
 
ボーカル・藤原の肥えた姿に、驚きを隠せなかったようだ。
 
「藤原が声帯ポリープの発症に伴う休止を発表したのは3月。そこから9カ月ほど経ち、人前で歌えるほどに快復したようですが、副作用だったり、生活リズムの変化があったのかもしれません。藤原の身長は公称164センチなので、少し太っただけでも横に広がって見えやすいのもあるのでは」(芸能ライター)
 
ますますファンから愛されるフォルムになったようだ。
 
https://myjitsu.jp/archives/454126

 

WikipediaからOfficial髭男dismの情報を抜粋

Official髭男dism(オフィシャルヒゲダンディズム、英: Official HIGE DANdism)は、日本の4人組バンド。
所属事務所はラストラム・ミュージックエンタテインメント。レコードレーベルはポニーキャニオン内のIRORI Records。愛称および略称は「ヒゲダン」。公式ファンクラブは「BROTHERS」、「Stand By You」。ファンダムネームは「髭団」。
 
【バンド名の由来】
バンド名の名付け親は楢﨑で、「とにかくインパクト大だったから、これにしようってなった」「耳で聞いたときのインパクトもそうだし、漢字とローマ字の組み合わせも珍しいから、視覚的にも覚えやすいんじゃないかなって」という理由でつけられた。また、「Official」については、「特に意味はありません!」「本当に何もないんです(笑)。髭男dismだけだと、なんかちょっと違うなって思って。Officialをつけた方が僕(楢﨑)の中では美しいなって思っただけなんです。」と述べている。
 
なお、あとづけで「髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽をこのメンバーでずっと続けていきたい」という意味が込められた。 のちに楢﨑は、「正直、ちょっとふざけてつけたというのもあって。でも、気がついたら今日まで来ちゃいましたね。」「でも最終的には、さっき言ったような『髭が似合うような~』の意味を込めることができたし、今のスタイルのままバンドを続けていきたいって4人ともが思えているから、これでよかったんだなって」とコメントしている。
 
出典:Wikipedia

 

YouTubeで見る


 
 

ネット民の反応

名無しさん
身を削って(脂肪を燃やして)頑張らないと
名無しさん
金髪以外オッサンになったなw
名無しさん
もういい中年のグループだし
ルッキズムであれこれ言うのは良くないよ!
名無しさん
名無しさん
ミセスと入れ替わりで引っ込んでる間に食いすぎたか
名無しさん
すごいな
太ったわ
おっさんだわで
まだ35歳位じゃないの?
名無しさん
金もあるし楽曲制作で運動もしてないんだろうな
顔パンパンやがな
名無しさん
名無しさん
ビジュアル絶望なのに売れてるんだから実力は本物だよ
名無しさん
KingGnuの方が髭ダン感ある

名無しさん
ビジュで売ってないし成功の証がわかり易くて良いんでない

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

引用元

    -芸能/エンタメ
    -,