芸能/エンタメ

Mattさん「ブランドに月1000万円」の金銭感覚が衝撃的「稼いでるからいっか」

matt
 


 

Matt、「ブランドに月1000万円」の金銭感覚が衝撃的 数十万円のタクシー代で母・桑田真紀に怒られるも「稼いでるからいっか」

タレントのMattさんが、12月21日放送のトークバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。月のタクシー代が数十万円かかっていることや、大好きなハイブランドを中心とした買い物に月に1000万円以上も使っているなど、常人離れした金銭感覚を明かしました。
 
同番組では、美容家として最新の美容法についてトークを繰り広げたMattさん。
 
後半では驚くような金銭感覚についても語っており、月のタクシー代は“2ケタ万円台後半”にもなるため母の桑田真紀さんに怒られているというエピソードを披露しています。
 
Mattさんは運転手を3人雇っているにも関わらず、深夜まで遊んでいると待たせるのが申し訳なく感じ、先に帰ってもらうとのこと。郊外の自宅まで都内からタクシーで2万円ほどかけて帰宅すると語り、共演者のアンミカさんや指原莉乃さんらを驚かせました。
 
(続きは以下URLから)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=7685699&media_id=128

 

WikipediaからMattの情報を抜粋

Matt Rose(マットローズ、1994年7月18日29歳)は、日本の音楽家、ブライダルモデル、タレントである。東京都世田谷区出身。有限会社Life is Art所属。本名:桑田 将司(くわた まさし)。父は元プロ野球選手の桑田真澄。兄は独立リーグに所属していた元プロ野球選手の桑田真樹。叔父はプロゴルファーの桑田泉。
 
【音楽活動】
7歳の時、父が肘のリハビリのために弾いていたピアノの影響を受け、音楽(ピアノとヴァイオリン)を始める。
 
中学校に進学すると音楽活動に専念するようになり吹奏楽部に入部。ドラムセット・フルート・アルト・サクソフォーン・コントラバスを担当。楽器推薦で進学した堀越高等学校でも同様に吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当。3年次は部長となり、アルト・サクソフォーン・ソプラノ・サクソフォーンを担当。団長として参加した「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」で金賞を獲得した。
 
高校卒業後は桜美林大学芸術文化学群・音楽専修に進学。
 
2020年9月30日より、音楽活動時のアーティスト名をMatt Rose(マット ローズ)へ改名。
 
【美容・メイク】
美容フリークとして知られる。Matt化と呼ばれるメイクが話題となっており、「BESTCOSMETICS AWARDS 2019」で「最もニュースな美容人2019」として表彰された。2020年4月21日、日本テレビ系『超踊る!さんま御殿』に出演した際、独特なメイクが父の桑田真澄に公認されていることを明かした。
 
2021年10月29日、企画・プロデュースをしたトータルビューティブランド「EMROSÉ(エムロゼ)」をリリース。
 
化粧だけではなく、タトゥーの施術の一種であるアートメイクを眉に施したり、唇にヒアルロン酸を注入するプチ整形を行っていることを公表している。
 
出典:Wikipedia

Mattのセレブ生活が見れるインスタグラム

matt-インスタ

https://www.instagram.com/p/Cqyj0fTSCL2/?img_index=1

 
 

ネット民の反応

名無しさん
何かしら満たされてないことがあるから
ブランド爆買いして満たされない心の隙間を穴埋めしてるんだろうな
名無しさん
何で稼いでるの?
オッサンになった時どうするの?
おすぎとピーコみたいになるの?
名無しさん
ハイブランドだと購入時より高く買い取ってもらえる事もあるから金注ぎ込んで損はない
マットがどうしてこうなったのか生育歴を知りたい
名無しさん
名無しさん
こいつそんなに稼げるの?
名無しさん
見た目が怖いだけで基本的には良い人だと思うんだよ
月の明るい夜にだけ村の広場の花を見にやってくる山の怪物みたいな優しいやつ
名無しさん
マイケルジャクソンから歌と踊りを抜いたような人
ハイブランドより価値あるものに気づいて欲しい
名無しさん
名無しさん
タクシーじゃなくサンダーバード2号とかじゃないのか?

名無しさん
こう言う人が居てくれるから経済が回るんだし、有り難い事やん

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

引用元

    -芸能/エンタメ
    -,