芸能/エンタメ

“美容整形に3億円超”で話題のヴァニラさん、現在の姿に衝撃…

ヴァニラ-full
 


 

【芸能】“美容整形に3億円超”で話題のヴァニラ、現在の姿に衝撃「美しい」すっぴん披露も話題に

美容整形に3億円をかけたことを公表し話題のタレント・ヴァニラが21日までに自身のインスタグラムを更新し、近影をアップした。
 
ヴァニラは「たまにはポニテ」とつづり、金髪ロングを黒いリボンでポニーテールに結んだ横顔をアップし、フォロワーからは「世界一美しいです」などの声が上がった。
今月9日には東京・銀座からの投稿で「おにゅコート ベルトかわちい」とミニ丈の私服姿を披露し、「めっちゃかわいすぎる」「本物に会いたいです!」などの声が寄せられていた。
 
続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3695e727a4e2ffc5109c7fb35fd1ae2a74cb4fb

 

Wikipediaからヴァニラの情報を抜粋

ヴァニラ (タレント)
 
ヴァニラは、日本のタレント、モデル、YouTuber 。HYBRID BANK所属。TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属(業務提携)。
 
本名、出身地、年齢は非公表。
 
公式では出身地はヴェルサイユ宮殿としている。
 
小中学校では容姿を理由に壮絶ないじめにあう。父親へ相談しても、「お前がブサイクだからだ」と取り合ってくれなかった。冗談交じりに整形した方が良いのかと尋ねるも、「お前はブサイクなんだから整形した方がいいだろ」と冷たく言われてしまったと自身の著書で語っている。(著書P28より)
 
その一件以降、心を閉ざしてしまい自家中毒も経験した。母親は心配してくれたが、横暴な父には逆らえず、無理やり食事をされるヴァニラを守られなかったと言う。(著書P30より)
 
2013年にTBSのバラエティ番組『私の何がイケないの?』に出演し、「フランス人形のような身体になりたい」と、美容整形に通う「整形サイボーグ」としてたびたび取り上げられ話題となった。しかし、彼女自身は整形を"カスタム"と称し整形サイボーグという異名を自ら名乗ることは無い。
 
18歳で二重の手術を受けたのを皮切りに、2013年までに総額2,000万円以上、計30回を超える整形を行ったと自身の著書やテレビで語っている。
 
出典:Wikipedia

 

ヴァニラのインスタグラム@vani0531

ウ゛ァニラ-インスタ
 
気になった方は覗いてみては?
https://www.instagram.com/vani0531/?hl=ja

 

YouTubeで見る


 

【すっぴん初公開】ヴァニラのナイトルーティン

すっぴん画像
 
YouTubeで公開中

 
 

ネット民の反応

名無しさん
整形する勇気も3億ものお金を用意できたのもすごい
名無しさん
芸術じゃん(笑)
名無しさん
ホメる奴らの責任だよ
白人になりたかったんだな
名無しさん
名無しさん
整形してるのは生で見ると怖いんだよな
名無しさん
Mattと並べたい
名無しさん
これだけ整形してもほうれい線は消せないものなんだな
眼球が乾きそうである
名無しさん
名無しさん
あと数年したら顔パンパンのモンスターになるの確定してるやん

名無しさん
改造が生き甲斐みたいなものだと思うから、後遺症やあっちこっちの不便さにも耐えられるのだろうな思う。

 

 

X(旧Twitter)からリポスト、いいね、引用する

引用元

    -芸能/エンタメ
    -, ,