芸能/エンタメ

【ももクロ・高城れに】スピード離婚の裏にあった「過激写真集」

12月14日、中日ドラゴンズ・宇佐見真吾選手との離婚を発表したアイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れに。
2022年11月6日結婚を発表してからわずか1年のスピード離婚だ。
 
【写真】“過激写真集”の記者会見で短パンハイキックを披露する高城れに
 
ももクロ・高城れに
 
「宇佐見選手はかねてから“モノノフ”と呼ばれる、同グループの熱心なファンだと公言してきました。まさに“推し”と“ファン”の理想的な結婚です。一方で高城さんは、結婚後もアイドル活動を続けることを発表し、“新しいアイドルの形”として多くの人に祝福されました」(芸能記者)
 
まさに順風満帆に見える夫婦生活は、なぜこれほど早く終わりを迎えたのか。2人の関係をよく知る芸能記者はこう語る。
 
「宇佐見選手は、結婚当初は北海道を拠点とする日本ハムファイターズに所属し、2023年6月からは、名古屋に本拠地を置く中日に移籍しました。一方の高城さんも東京でのテレビ番組の収録を中心に全国ツアーで日本各地を飛びまわるなど、多忙な日々を送っていました。『月に1度会えればいいほう』という状態で、夫婦のすれ違いは深刻でした」(同前)
 
夫婦のすれ違いが如実にあらわれたのが、高城が2023年8月に発売した写真集『9 -Kaw-』だ。
 
「その中身が“人妻”が出すにはかなり過激なんですよ。ランジェリー姿はもちろん、いわゆる“手ぶら”にも挑戦しています。事務所としては、ももクロメンバーを決して性的な方向で売り出そうとはしていないので、ここまでの露出を決めたのは本人です。制作中から、『旦那さんはOKなのかな』という周囲で話していたんです。まさに“嫌な予感”が的中しました」(同前)
 
次に高城が見初める“モノノフ”は誰になるやら……。
 
12/20(水) 17:43 FLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/41b56df8e2cb4d3b82b289f9693f1e9cbbb41b72

 
 

ネット民の反応

名無しさん
全然売れなかった写真集
名無しさん
大して過激じゃなかったぞ。写真集
名無しさん
新婚で月1は気持ちが離れるな
令和のSPEED
名無しさん
名無しさん
いつまでこの形態で続けて行くのかって永遠の課題だよね
結婚出産が視野に入ってくるグループでひとりも結婚してないのも不自然だし
名無しさん
メンタル弱そうだから今後心配だよな
なんかむかし体重が一人だけ重くてそのあと拒食症みたいになってガリガリになってたことあったよね
またガリガリになりそう
名無しさん
過激でもなんでもないただの写真集
赤か黄色にしとけば
名無しさん
名無しさん
かわいそうに
子供欲しかったんだろうな
中日はぴったりの嫁紹介してくれるよ
家もハウジングセンターで買うといい

名無しさん
まぁ、オフにアメリカ行って
トレーニング施設で肉体改造するのが普通なご時世
芸能人と交際したら落ち目になるのは当然やで
 
ヤクルトの高橋も
高津の反対押し切って芸能人と結婚したら
成績が逆噴射しちまったし

 

引用元

\\ X (旧Twitter)でバズッターニュースを //

    -芸能/エンタメ
    -, , , ,