芸能/エンタメ

ダレノガレ明美、勝利宣言!「私の車盗むなんて100万年早い!取り戻しました!」

タ゛レノカ゛レ-明美
 
12/18(月) 中日スポーツ
 
10月にトヨタ車「アルファード」の盗難被害に遭っていたタレントのダレノガレ明美が18日、自身のX(旧ツイッター)に新規投稿し「取り戻しました!」と報告した。
 
ダレノガレによると「焦っていたのか、ナンバープレートはもちろん車体番号も変えられていていました!」という。
 
「今アルファードは警察署にあり、鑑識に回してる状況です!あとは警察の方にお任せします!」と捜査が進められているようだ。
 
「私の車盗むなんて100万年早い」と堂々の勝利宣言。フォロワーらは「車盗難対策本を出版しましょう!」「防犯対策としてこれはもうアルファードの側面にダレノガレ明美ちゃんの可愛い写真をラッピングするしかないですね」「次からGPS忍ばせておきましょう」などと声を寄せていた。
 


https://news.yahoo.co.jp/articles/96bb1bfb17e864755a10a2660e794dd4ee9225d6

 
 

Wikipediaから抜粋

ダレノガレ明美
 
ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年(平成2年)7月16日33歳)は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント、YouTuber。
 
1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍と日本国籍も有す。本名の「福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ」は、「クルミの林からやってきた月の女神・福住明美」という意味を持つ。1991年、実父、実母、実兄と共に1歳の時に日本に移住。父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア系ブラジル人。3歳になる前に実父母が離婚した。1993年、3歳の時に実母が、造園業を営む日本人男性と再婚した。姉が幼少期に実父から虐待されていたことを後に告白している。
 
2002年、小学校6年生時にアイドルグループ「モーニング娘。」の第6期のオーディションに応募するが、書類審査で不合格。2005年、中学校3年生の時に再びモーニング娘。の第7期のオーディションに応募するが、前回同様に書類審査で不合格。2009年、立花学園高等学校を卒業。高校卒業後にはアパレル業界勤務や歯科助手などを経験した。また、デビュー当初はカラオケ店で深夜の清掃の仕事をしていたこともある。
 
出典:Wikipedia

 
 

ネット民の反応

名無しさん
よう分からんけど
女にあんなデカイ車運転できるんかいや😅?
 
いくらオートマとはいえ🤔
名無しさん
一回パクられた車は戻ってきても乗りたくないなぁ
名無しさん
よく取り戻せたな
盗られたことによって久々に名前出してもらってよかったやん
名無しさん
名無しさん
車体番号が違うってそれ別物なんじゃね?
名無しさん
反社に取り返してもらったのが文春砲で発覚
名無しさん
なんで自分の車だってわかったんだろうね
自分の毛でも落ちてたのか
盗まれた時点で負けなんだけど
傷も付いてるだろうし、そもそも誰が盗んだのか知らない奴に運転された車が気持ち悪い
名無しさん
名無しさん
犯人が捕まってたとして、帰ってきて終わりじゃないよなぁ
いろんな損害や慰謝料を請求したり出来るのかな?
金取れそうにないから泣き寝入り?
名無しさん
勘違いしている人がいるようですが、
事務所の社用車だよ、本人専用だろうけど

名無しさん
今アルファードやハイエースやハリヤーあたりの新車買う時点で負け
出先でも盗難に気をつけなきゃならない

 

引用元

\\ X (旧Twitter)でバズッターニュースを //

    -芸能/エンタメ
    -, ,