芸能/エンタメ

木村拓哉さん、YouTubeチャンネル開設決定

キムタクyoutube
 
2023.12.16 06:00
 
明石家さんまと木村拓哉による正月恒例のフジテレビ系特番『さんタク』(15時~)にSnow Manが出演することが決定。一緒にYouTubeの撮影をする。
 
明石家さんま&木村拓哉“ドキドキ”企画に挑戦
同番組では、さんまと木村の2人が「有言“即”実行」をモットーに、あらゆることに挑戦。今年も例年と同じく、スタジオトークで決まったテーマをもとにロケを行い、2時間に凝縮してお届けする。
 
今回のテーマは「ドキドキ」に決定。2人は“ドキドキ”を味わうべく、サーキット場、YouTube撮影現場、予約7年待ちの焼き肉店へ。どんな展開がまっているのか。
 
木村拓哉、さんまのためにサーキット場へ
木村がさんまをドキドキさせるべく関東近郊にあるサーキット場へ。とある有名人から借りた高級車の助手席にさんまを乗せ、木村が猛スピードで爆走。時速200km超えのスピードにさんま、ドキドキを超えてヘトヘト?木村のドライビング姿も披露する。
 
明石家さんま&木村拓哉、Snow ManとYouTube撮影
さんまがこれまで一度もチャレンジしたことがないという“YouTube撮影”。木村は後輩・Snow Manが撮影している現場へさんまを連れて行き、さんまにとって最初で最後!?のYouTube撮影に参加する。テレビの収録とは異なり、出演者それぞれの前に置かれる小さな撮影機材に囲まれた現場が珍しいようで、ドキドキ・ワクワクが隠せないさんまの無邪気な表情も。
 
一方、自分たちのYouTubeチャンネルの撮影だと思い、いつも通り和気あいあいと進めているところに突然現れた2人に動揺するSnow Man。当番組の出演を知らされていなかった9人は驚きながらも、2人と一緒にYouTube撮影ができることに歓喜する。11人は、さんまチームと木村チームに分かれ、深澤辰哉進行の元、とあるゲームに挑戦する。チームワークを深めて勝つのはどちらだ!?撮影を楽しむ彼らの姿も。なお、放送後にはSnow Manの公式YouTubeチャンネルでも収録の模様を配信する。
 
さらに、番組放送直後に木村のYouTubeチャンネル開設が決定。無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信されていた『木村さ~~ん!』がタイトルそのままに復活する。
 
木村拓哉、歌唱パフォーマンス披露
「木村にドキドキするほどおいしいお肉を食べさせたい」と、予約7年待ちの焼き肉店へ連れて行ったさんま。お店側の要望で、最寄り駅からお店まで目隠しをした状態で歩いて向かった2人は別の意味でドキドキ。目隠しを取った先に、どんな料理が待っているのか。
 
番組恒例、木村の歌唱パフォーマンスもお届け。スタジオトーク中、今回の木村の歌唱曲についての話で盛り上がった2人。というのも、前回(2023年1月1日)の当番組で、鹿児島・奄美大島へ行った際、さんまが気軽に発したある一言がきっかけで今回の歌唱曲のテーマが決定していたという。木村から作詞のオファーを受けたさんまはコツコツと歌詞を書き上げ、最高の曲が完成した。今回のテーマ“ドキドキ”とどう関係しているのか。(modelpress編集部)
 
https://mdpr.jp/news/detail/4102552

 
 

ネット民の反応

名無しさん
これ以上ボロを出すのかよ
名無しさん
美顔補正使えないぞ?
ボロが出るから
名無しさん
必死だな
とうとうYouTube落ちか
名無しさん
名無しさん
チャンネル登録者数が100万行かないとかっこ悪い
名無しさん
本当に仕事ないんだな
名無しさん
キムタク必死なのは分かるが尽く空振りやな。要するに落ち目なんよ!ジタバタすんな見苦しい
中居と対談お願いします
名無しさん
名無しさん
キムタクとダウンタウンとビッグ3はYouTubeやっちゃ駄目だろ
安っぽくなったなぁキムタクも

名無しさん
こうして近藤真彦みたいになっていって昔はめちゃくちゃ人気あったんだよって言うのか

 

引用元

\\ X (旧Twitter)でバズッターニュースを //

    -芸能/エンタメ
    -,