芸能/エンタメ

古舘伊知郎、宇賀なつみの離婚に「おめでとう」と祝ってしまうw

宇賀ちゃん
 
2023-12-02 16:51ORICON NEWS
 
古舘伊知郎と宇賀なつみが2日、東京・立教大学タッカーホールで行われた、立教学院創立150周年記念イベント『THE WILLIAMS DAY』の第二部に出席した。
 
テレビ朝日の先輩でもある古館は、宇賀の入社当時のことをよく覚えているそう。
入社当日に話した彼氏のことをはじめ、「2日目には美しい花畑を見て『五目ちらし寿司をぶちまけたような』とレポートしていました。
『絶対売れる』と思いました。ぶちまけたって」とエピソードを披露し、思い出し笑い。宇賀は顔を赤らめながら「本当にちらし寿司みたいだったんです」と、顔を赤らめていた。
 
続けて古館は「宇賀らしくていいのは、先ごろ離婚したこと」と10月に報告した離婚に言及。「宇賀は、婚姻システムの枠にハメられちゃダメ。『離婚』っていうニュースを見た瞬間、
不謹慎ですが、『やった、宇賀らしい』と思った」として「改めておめでとう」と祝った。宇賀は「触れにくいところに触れていただいて、ありがとうございます」と感謝していた。
 
https://www.oricon.co.jp/news/2304768/full/

 

Wikipediaから抜粋

宇賀なつみ
 
宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日37歳)は、日本のフリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。
 
フリーアナウンサー
2019年4月よりフリーアナウンサーに転身し、同月1日付で公式ウェブサイトを開設。『池上彰のニュースそうだったのか!!』の進行を引き続き担当する一方で、同月より放送予定の初の冠レギュラー番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)でMCを務める。またTBSラジオにて『宇賀なつみ BATON』を、TOKYO FMにて『日本郵便 SUNDAY'S POST』のパーソナリティを務めるなど、これまで未経験の分野であったラジオディスクジョッキーにも挑戦する。
 
2020年4月4日スタートの関西テレビ・フジテレビ系列の土曜朝情報バラエティ番組『土曜はナニする!?』では山里亮太(南海キャンディーズ)とコンビを組んで司会に起用される。宇賀にとってはフリー転向後初となる他局レギュラー番組ともなる。
 
私生活
立教大学時代の同級生だった会社員男性と、2017年5月5日に婚姻届を提出し結婚。同月9日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』の番組冒頭にて発表した。
 
2023年10月1日、自身のInstagramを更新し、離婚したことを報告した。
 
出典:Wikipedia

 
 

ネット民の反応

名無しさん
宇賀ちゃん離婚したのか。
またモーニングショーに出てくれよ。
宇賀ちゃんが丁度いい感じだったわ。
名無しさん
女子アナ自体離婚多いだろ
名無しさん
宇賀ちゃんならば結婚相手は引く手あまたでしょ?
宇賀は円満退社だから今でもテレ朝に出てるな
小川・竹内は裏切り者だから永久出禁だが
名無しさん
名無しさん
宇賀より檜山沙耶に司会させろよ立教
宇賀より旬の人だろ
名無しさん
お前ら「宇賀ちゃん、宇賀ちゃん」言ってたのに
名無しさん
知らなかったし誰も気にしないんじゃない?
古舘がわざわざ拡散草
宇賀と高田秋でせんべろ番組やってほしい
名無しさん
名無しさん
テレ朝の女子アナウンサーみんな同じに見える。

名無しさん
安定の報道アナ小川彩佳と八木麻紗子、人気ナンバーワンの竹内由恵、何でもできるスーパーアナ宇賀なつみ。あの頃テレ朝はどこへ行った?

 

引用元

\\ X (旧Twitter)でバズッターニュースを //

    -芸能/エンタメ
    -, ,