芸能/エンタメ

出産して「胎盤食べたら生も焼きもめちゃくちゃ美味しかった!!」。炎上

コムアイ「胎盤食べた」報告に賛否の声
 
8月2日、音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」の元ボーカルでアーティストのコムアイさんが、自身のインスタグラムで、ペルー・アマゾンでの出産を報告。
その際、実際の写真とともに「胎盤を食べた」と投稿したことがネット上で話題となりました。
 
コムアイさんは、肉の串焼きのようなものを食べている写真について、「胎盤を薪火で焼いてもらったのを食べているところ」とコメント。
「生も焼きもめちゃくちゃおいしかった!」と感想をつづっています。

 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2be70f23dd816e0de43a9adf2f3adace4649b154

 

2: 2023/08/22(火) 11:05:50.31 ID:KD41mDYM0
まじきち

4: 2023/08/22(火) 11:06:21.97 ID:Dbcz23uM0
肝すぎる

5: 2023/08/22(火) 11:06:58.44 ID:S0w7n1Lp0
ホルモンの中に胎盤ってあるの

6: 2023/08/22(火) 11:06:59.05 ID:Ii6GrGaS0
そこまでして「変わってるアタシ」をアピールしたいのか

47: 2023/08/22(火) 11:26:21.01 ID:E3Z/DuLf0
>>6
ある種依存症だなあ

7: 2023/08/22(火) 11:07:54.87 ID:rKJKFKkJ0
胎盤の拡大写真あるけど絶対見るな

9: 2023/08/22(火) 11:08:00.45 ID:GIvORtro0
犬は食べるよな
見たことある

10: 2023/08/22(火) 11:09:17.01 ID:0rRFcHZr0
美味いなら別に良くないか
人を殺して食ってるわけでもないし、誰にも迷惑かけてないんだしとやかく言う筋合いないでしょ

11: 2023/08/22(火) 11:09:18.62 ID:sFn6hH7W0
自分で食べるならいんじゃね
動物もそんな感じだろん

12: 2023/08/22(火) 11:09:31.28 ID:m+sO/mXH0
やめたほうがいいんじゃねーの
フィルターみたいなもんじゃないのよく知らないけど

14: 2023/08/22(火) 11:09:43.33 ID:Z6XC269L0
自分の体内から出て来たものだからいいんじゃね
お前らが鼻くそ食ってるのと同じだわw

15: 2023/08/22(火) 11:09:46.53 ID:nMO2tN/Y0
人間なんて
焼けてる臭いは普通にカルビ焼肉だからなw
そりゃ旨いだろw

18: 2023/08/22(火) 11:11:31.07 ID:1gOS5TAD0
話題作りの炎上芸としては身体張ってる

19: 2023/08/22(火) 11:11:35.76 ID:352qyJgA0
中国人?

21: 2023/08/22(火) 11:13:18.22 ID:Fqto6iYe0
ヤコブ病とかなるだろ

22: 2023/08/22(火) 11:13:24.68 ID:m5n6+QDo0
匂いで敵が寄ってる来るから急いで食べるんだよ
猫とかは

24: 2023/08/22(火) 11:14:06.57 ID:v3ePl7up0
くっそ気持ち悪いけど自分の肉を食ってる分には別にいいんじゃね
くっそ気持ち悪いけど

25: 2023/08/22(火) 11:14:40.94 ID:JljCqNeA0
ようつべの奇食ハンターで胎盤食べる回があったわ
臭いが独特でかなり酷いと言ってたが

26: 2023/08/22(火) 11:14:58.94 ID:/9CO7Br/0
昔は日本人だって産後の体力回復に食べさせてたんだからな

27: 2023/08/22(火) 11:16:18.47 ID:uT/NsMC40
国籍は?

28: 2023/08/22(火) 11:17:56.16 ID:e5PRRfA00
まぁホルモンみたいなもんか

29: 2023/08/22(火) 11:18:21.92 ID:/AIbKOLM0
サイコパスかよ

30: 2023/08/22(火) 11:18:29.79 ID:PXqWjLWz0
プラセンタ

31: 2023/08/22(火) 11:19:04.33 ID:xA/XGN7W0
胎盤パーティーは定番ネタだな

32: 2023/08/22(火) 11:19:23.89 ID:jXMLI1cI0
いや女ども美容のために塗ったり飲んだりしてるだろ?

33: 2023/08/22(火) 11:19:52.26 ID:CNgopEtL0
胎盤食べるのが普通じゃないの

40: 2023/08/22(火) 11:24:01.77 ID:rdlmBGvg0
>>33
地域によってはそうらしいな
時代もありそうだけど

41: 2023/08/22(火) 11:24:34.70 ID:/AIbKOLM0
>>40
どこの地域だ?キモい

46: 2023/08/22(火) 11:26:03.38 ID:bnfzAtFj0
>>41
大阪は食ってるじゃねぇのw

34: 2023/08/22(火) 11:20:10.05 ID:lHWa74by0
猫かよw

35: 2023/08/22(火) 11:21:35.11 ID:RFYD5ums0
慶應って感じの奇行

36: 2023/08/22(火) 11:22:35.83 ID:67P6Ebol0
炎上する要素ある?

38: 2023/08/22(火) 11:23:05.63 ID:bnfzAtFj0
胎盤食えるの知らん奴そんな多いのか……
俺も女だったら食いたいぞ
一々叩くなよ

39: 2023/08/22(火) 11:23:42.18 ID:BwpW2dMr0
タコが自分の脚食うようなもんか

42: 2023/08/22(火) 11:24:36.58 ID:oGAQgYja0
人間の肉は餌厳選とか体調管理とか品種改良してないからクソ不味いよな
少なくとも血抜きはしないと

43: 2023/08/22(火) 11:25:32.94 ID:9m4ddyz50
犬や猫は胎盤喰うよな
あと腹がへったら子供も

44: 2023/08/22(火) 11:25:37.12 ID:En4keKJ+0
バンドのボーカルだっただけに、
たいばん。

引用元


    -芸能/エンタメ
    -,